(小言) いつもネタ投稿から魚拓アドレスの通知有難う御座います。
2chで自分と似た名前の人が書き込んでるみたいですが無関係です。


--.--.--

記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

なんとなく。

2010.08.09
ついにボロだしたんですね。
はちまさん誤解を解くのためにも不正アクセスしてる企業があるかもって
情報提供だしときますね。

ふと思ったんだけど

2010.06.26
某サイトのリンクのゲームカテゴリの並び順ってWiiViiと親密なサイトから並んでる気がする。

昼ごはんは何にしよう。

2010.06.15
アマゾンもいいけどこっちもよさそう。 著作物に関しては単発で掲載されてるのをひとつひとつってのも大変だろうしこういった第三者の機関の方が情報集まれば動きやすいかも。

インターネットなどでの不正コピー情報はこちら | 不正コピー情報ポスト | ACCS

それは違法かも。:ACCS

jinnyさんとこみたいにキャッシュ不可になる前にローカルに記事DLして起きたい人向けフリーソフト:
巡集 --他にも色々あるだろうけど取り急ぎw

4月11日のはちま起稿の魚拓

2010.04.13
■ X生まれたばかりの赤ちゃんを飛ばして飛距離を計るゲームがXbox360に登場!

360で配信中のインディーズゲーム『Baby Maker Extreme』がマジでキチガイじみていると話題になる

>>魚拓を見る


ついに日本でもXNAが話題に!? なってないですね。
まもって騎士に期待してます。




■ エロゲ 『プレイ!プレイ!プレイ!』 なんとババアも攻略可能だということが判明 ほか


4月9日に配信開始したエロゲがマジキチだったりBASARA2期が日5枠だったりミクDIVA2新PVだったりな雑記

>>魚拓を見る


ちょっと変わった趣味の人向けのゲームなのかな?
というかコラは公認画像なのですか?とか公認でないなら黙認なのかとか聞いてみたら楽しいのかな。




納豆おそるべし。

2010.04.07
カラパイア:【画像】 納豆のネバネバが、
濁った池をみるみるきれいにする!!(大阪)の魚拓を見る。


納豆のネバネバ成分で汚れた池が6時間で底が見えるほど綺麗になってます。
おそるべし納豆。
