(小言) いつもネタ投稿から魚拓アドレスの通知有難う御座います。
2chで自分と似た名前の人が書き込んでるみたいですが無関係です。


--.--.--

記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

ジャレコ新作『WiZmans World』体験会が始まる。

2009.12.02


クソゲーの代名詞的な存在のジャレコ(ガジェット通信ファミリーの一員)が出す新作クソゲー候補のWiZmans Worldの体験会が開かれるそうです。
ゲハという特定のユーザーを釣って金を稼ぐことができるかの大事なテストの本作。
予約してる人はさっさと取り消しちゃって半年くらいは様子見をオススメします。


ちなみに、ジャレコといえば長年のボロ株で筆頭株主が韓国系投資組合というすごく胡散臭い会社でしたが、
現在はFX(外国為替証拠金取引)へ移行しています。

jin宛てのメールの中の”●●●●くんたちとスウェーデンで遊んできました!”の●●●●はやっぱりプチワラ?
二人とも元ライブドアで仲よさそうだし。
コメント
更新頑張れ
【2009/12/05 19:00】 URL | #-
> 更新頑張れ
遅れる事も多いと思いますが頑張ります。
【2009/12/10 01:22】 URL | hamakiti73 #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hmtk37.blog28.fc2.com/tb.php/67-f9ac0c12
