(小言) いつもネタ投稿から魚拓アドレスの通知有難う御座います。
2chで自分と似た名前の人が書き込んでるみたいですが無関係です。


--.--.--

記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

まさかの新聞記事捏造か?

2010.06.19
はちま寄稿でアップロードされている新聞記事が捏造ではないか?という話があるそうです。 17日付けの新聞記事に掲載されたというニンテンドー3DSについての記事ですが、元々朝日新聞に掲載されたものとして話題になったそうです。 朝日新聞に問い合わせを行った人もいるようで、「掲載していない」という返答が返ってきています。 珍しくあまり見ないアップローダを使ってるあたり捏造記事って知ってながら記事にしてるのかな? 何でもするのは知っていますがちょっと悪質すぎやしないだろうか。




ニンテンドー3DSはソフトを取り込み、メニュー画面で選択できるのでソフト入れ替え不要に?
http://megalodon.jp/2010-0619-0732-52/blog.esuteru.com/archives/512919.html
コメント
タイトルに?つけりゃいいってもんでもなかろうに…つかそれだったら余計ソフト売れない…
【2010/06/19 22:17】 URL | #-
> タイトルに?つけりゃいいってもんでもなかろうに…つかそれだったら余計ソフト売れない…
自分も今回タイトルに?つけちゃってますw まぁはちまでアップされている記事が新聞記事っぽいくない書き方してますしねぇ。 まさかのカードケース内臓で持ち運び可能とか?w というか今回はしっかりマジコン対策してほしいですね。
【2010/06/19 22:41】 URL | hamakiti73 #-
同じうpロダにもうひとつ画像があがってるけどそっちはなんかの記事にされたん?
【2010/06/20 00:59】 URL | #-
久々にはちま見てきたが
何だあのレイアウト
【2010/06/21 14:50】 URL | #-
はちまのレイアウトおかしいなw
右のサイドバーがやたらでかくてバランス悪すぎ
儲けに走ってるのが露骨だな
【2010/06/25 16:22】 URL | #OVtMbWwk
> 同じうpロダにもうひとつ画像があがってるけどそっちはなんかの記事にされたん?
そちらは未確認です。ごめんなさい。 でも記事みてたけどあのアドレスは無かったから記事化してなさそうですね。
【2010/06/26 21:53】 URL | hamakiti73 #-
> 久々にはちま見てきたが
> 何だあのレイアウト
左に記事の2カラムレイアウトって本来は文章読んでもらうのにいい配置なんですが
あそこは広告が自己主張しすぎですw
【2010/06/26 21:56】 URL | hamakiti73 #-
> はちまのレイアウトおかしいなw
> 右のサイドバーがやたらでかくてバランス悪すぎ
> 儲けに走ってるのが露骨だな
左サイドバー+右サイドバー=記事の幅近くありそうなので、アフィメインなんでしょうw
とりあえぐガタガタのレイアウトですねw
【2010/06/26 22:02】 URL | hamakiti73 #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hmtk37.blog28.fc2.com/tb.php/462-eee0e110
