(小言) いつもネタ投稿から魚拓アドレスの通知有難う御座います。
2chで自分と似た名前の人が書き込んでるみたいですが無関係です。


--.--.--

記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

6月12日のはちま起稿の魚拓

2010.06.13
■ 『ジャストコーズ2』日本版にだけ発症する“山ハゲ”バグが話題に、ユーザーからは嘆きの声も

先日発売した『ジャストコーズ2』、日本版だけに発症するバグが見つかり話題に

>>魚拓を見る


民間人への攻撃できないのは仕方ないとして、なんでこんなテクスチャのバグができたんだろ。 分かりやすい現象だから発売前から分かってただろうに…。



■ 板垣伴信さんの最新作、ハイスピードシューターアクション『Devil's Third(デビルズサード)』がPS3とXbox360で発売決定!

 ヴァルハラ板垣さんの新作がついに発表!!!

>>魚拓を見る


アクション・シューティングかと思ったらしっかり背中に刀を背負ってるし、敵が壁走りしてるとか板垣テイストで楽しそうです。 



■ 「イメージと大きくかけ離れ大変残念」アルケミストが手がけるPS2版『花と乙女に祝福を』OPの出来映えにPC版メーカーが遺憾の意

 アルケミストの仕事に原作メーカー激怒の巻

>>魚拓を見る


原作知らないけどPS2版のOP映像ってそもそも音楽と映像があってないように思えるw それぞれ別々に作ってくっつけたような違和感。


■ 【2010】E3直前、新作ゲームトレーラーまとめ

 「Gran Turismo 5」「FalloutNewVegas」「Marvel vs Capcom 3」「SOCOM4」「Crysis 2」「Deadspace2」「KILLZONE3」「スプラッターハウス」「Naughty Bear」の動画が続々公開!めんどくさいので一気に紹介

>>魚拓を見る


ようやくE3か。 プレスカンファレンスとかも始まりますね。



■ 中国サイトから『ニンテンドー3DS』の画像が流出?上画面ワイド化は確定か?

 『ニンテンドー3DS』の画像が流出か?

>>魚拓を見る


3DSもいよいよ姿を現すんですね。 楽しみです。



■ 【噂】7月11日の『ゴッドイーター』単独イベントで続編『GOD EATER + (ゴッドイーター プラス)』が発表か!?

 『ゴッドイーター』新作は『ゴッドイーター プラス』?な噂

>>魚拓を見る


バンダイナムコの期待の星になってるようですね。 そのうち有料DLCでもw



コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hmtk37.blog28.fc2.com/tb.php/457-84e8b78f
