(小言) いつもネタ投稿から魚拓アドレスの通知有難う御座います。
2chで自分と似た名前の人が書き込んでるみたいですが無関係です。


--.--.--

記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

6月9日のはちま起稿の魚拓

2010.06.09
■ Wii『ゼノブレイド』がおっぱいゲーだった ほか

いよいよ明日発売『ゼノブレイド』画像とか

>>魚拓を見る


エロゲーでもやってりゃいいじゃんと思う今日この頃。



■ 『ラブプラス+』DSiLL同梱版の店舗・通販用はコナミスタイルの9倍の数を用意してるよ、あきらめないで

 『ラブプラス+』DSiLL同梱版の店舗・通販用はコナミスタイル分の9倍あるみたい

>>魚拓を見る


またimagebam・・・。 といか転売厨は厄介な存在ですね。



■ ゲーム版『タイタンの戦い』、ファミ通で『白騎士物語』『デモンズソウル』と同じ点数を獲得、良作フラグが立つ

 バンダイナムコゲームスとゲームリパブリックがタッグを組んだ新作「CLASH OF THE TITANS:タイタンの戦い 」のレビューきた。左の画像は目標本数

>>魚拓を見る


デモンズはいいけど白騎士は・・・というかタイタンって海外で1点(10点満点中)だしてたりしているので、いろんな意味で気になるタイトルですw



■ 携帯ゲームソフトの違法ダウンロード数ランキング、『ディシディア ファイナルファンタジー』が528万回でダントツ1位に

 PSP、DSソフトの違法ダウンロード数の具体的な数字が出る

>>魚拓を見る


これどうやって調べてるんだろ。 まぁ、不正DLで入手してる人達はそれができなくなっても新品で買うんだろうかって疑問がありますが業界としては嫌な話ですね。



■ ベルセルク三浦建太郎による渾身の萌え漫画 『東京都青少年健全育成条例「改正」案についての意見マンガ』

 三浦建太郎先生の『東京都青少年健全育成条例「改正」案についての意見マンガ』が大変なことになっているようです

>>魚拓を見る


元ネタ知らないんですが、~ェってのは2chでの流行言葉? 



■ 【トトリ速報】「トトリのアトリエ~アーランドの錬金術師2~」 パメラさんが前作よりビッチに

 アトリエシリーズに毎回でてくるパメラちゃんはトトリではどうなってるの   っと

>>魚拓を見る


毎回でてるキャラがいるんですね。 そういえば右上に表示されてるオレの嫁のアフィとかって許可なし画像での商品リンクってOKなのかな? 地味にきびしかったりしますよね。 ちなみにまた記事内の画像がimagebanにアップされてますね。 プロバイダでも分かればなぁ。



■ Wii 『ゼノブレイド』 水 着 画 像 集 ! ほか

 明日発売『Xenoblade ゼノブレイド』の水着画像集!

>>魚拓を見る


夏になれば水着の人いっぱいいますよ。



コメント
~ェってのはナルトの「サスケェ…」って台詞からみたいですね。

はちまみたいなの現実じゃ相手にされんから海とかプールいっても通報されるのが関の山ですよ
【2010/06/10 13:49】 URL | #-
> ~ェってのはナルトの「サスケェ…」って台詞からみたいですね。
>
> はちまみたいなの現実じゃ相手にされんから海とかプールいっても通報されるのが関の山ですよ
情報ありがとうございます。 ナルトのネタでしたか。 道理で知らないわけだorz 流石にいくだけでは通報はないと思いますw 行動しなさそうだし。
【2010/06/10 20:19】 URL | hamakiti73 #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hmtk37.blog28.fc2.com/tb.php/454-f041ca2b
