(小言) いつもネタ投稿から魚拓アドレスの通知有難う御座います。
2chで自分と似た名前の人が書き込んでるみたいですが無関係です。


--.--.--

記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

6月8日のはちま起稿の魚拓

2010.06.09
■ 【新型iPhone4】日本で6月24日発売、解像度が960x640ピクセルで厚さ9.3ミリに

新型アイフォン発表

>>魚拓を見る


なんという噂通り・・・。 携帯の機能いらないので新touchなら考える。 とりあえずAndroidとWindowsphoneも欲しいので電話はWindowsphoneであとはポットWifiと組み合わせる感じかなぁ。



■ パクリ疑惑が巻き起こったラノベ『俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長』がついに回収&絶版へ、予定されていた短編の掲載も急遽取り止め

 パクリ疑惑が巻き起こった第16回電撃小説大賞最終選考ラノベ『俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長』通称おかまが回収される模様【追記】

>>魚拓を見る


絶版になったので値段が上がってますが、あっという間に話題性もなくなっちゃう気がする。



■ AKB48の渡辺麻友が出演する『ゼノブレイド』CMの第2弾が公開、前のよりは100倍マシ

 AKB48の渡辺麻友のゼノブレイド新CM公開

>>魚拓を見る


全開のは頭しか露出してる部分がなかったから違和感がすごかったんだと思う。



■ 発表から1年半、ついに秋から国内でもXbox360向け映像配信サービスがスタート ほか

 ついに箱○で映像配信サービススタート

>>魚拓を見る


サービス開始時にどれだけのタイトルそろえれるんだろう。 海外ドラマとか多かったりすると好きな人に受けそう。



■ SCE「WiiでありがちなクソゲーをMoveでつくるようなことはしない(キリッ」→早速つくられる

 SCEのPlayStationMove対応ソフト「The Shoot」の動画がアレ

>>魚拓を見る


とりあえずE3前に情報だしまくりですが焦ってるのか余裕なのかわかりかねますw 



■ 板垣伴信さんがE3で最新作を発表することを表明「ゲーマーの皆さんにどのように受け止められるのかとても楽しみ」

 板垣伴信さんが所属するヴァルハラゲームスタジオがE3で新作を発表することが明らかに。

>>魚拓を見る


E3に出展予定なんですね。 ちょっと楽しみです。



コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hmtk37.blog28.fc2.com/tb.php/453-fcbe3538
