(小言) いつもネタ投稿から魚拓アドレスの通知有難う御座います。
2chで自分と似た名前の人が書き込んでるみたいですが無関係です。


--.--.--

記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

6月5日のはちま起稿の魚拓

2010.06.05
■ Xbox360『Gears of War 3』の最新スクリーンショットを見た人の反応 ほか

『Gears of War 3』の実機画像とか公開

>>魚拓を見る


だんだんフィギュアっぽい質感になってる気がする。



■ ソフマップが『ラブプラス+』DSiLL同梱版の予約でやらかしてしまったようです

 『 ラブプラス+ プレミアムパック 』の予約でソフマップがやっちまった模様

>>魚拓を見る


まともな販売店なら「徹夜で並ぶのはやめて欲しい」って答えるのは普通だと思う。 0時販売を告知してるイベントだったら別ですが…。 悪天候だから予約券を先にくばるってのも客の事考えたらおかしくないでしょう。



■ PlayStation Moveの10分間に及ぶ新プレイ動画!マジ面白そう(棒読み)

 PS3のモーションコントローラー『Move』の10分にも及ぶプレイ動画が公開

>>魚拓を見る


最新の動画だとするとセンサーバーはまだ製品デザインのものできてないのかな?



■ 『ラブプラス+』DSiLL同梱版をめぐりソフマップで暴動発生寸前、警官も出てくる騒ぎに

 速報、ソフマップに紳士が集う

>>魚拓を見る


予約整理券の配布は終了しましたって。って店頭でも出されてるのに並んだってのがなぁ…。 



■ 『ラブプラス+』DSiLL同梱版をめぐるソフマップでのグダグダがついに終結

 長き戦いに終止符が打たれる

>>魚拓を見る


この中に転売屋の人がいたりするのでしょうか。



■ 弾幕飛び交うハイスピードTPS、三上真司の最新作『VANQUISH』のゲームプレイムービーが公開!

 ヴァンキッシュプレイ動画きた!

>>魚拓を見る


スピード感があって楽しそうですね。 オフ専っぽいのでじっくり・気持ちよく楽しめるゲームになるといいなぁ。 



■ ミクの初体験会がとても盛り上がっていたようです 【初音ミク -Project DIVA- 2nd】

 ミクの初体験に多くの人が集まる

>>魚拓を見る


初音ミクってまだすごい人気なんだなぁ。



■ 夏に「テイルズオブシリーズ」の大発表があることが判明、PS3「ユナイティア」の信憑性が増して来たな

 PS3で『テイルズオブユナイティア』がくるという噂の信憑性が増してきた件

>>魚拓を見る


ほぼ完全に一致ってなんだか素敵な言葉ですね。 



■ セガ澤田剛さん「我が家ではマジコンを買ってはいけない、としていることを息子達から悲しまれる。」 ほか

 セガの澤田剛さんがマジコンについてつぶやく

>>魚拓を見る


親に悪気はなくても子供を犯罪者にしちゃってるってのは不幸だなぁ。  



コメント
L+の仕様のDSって工作部が作ってた奴の方が
クォリティ高い気がするんだが…

それにしてもはちまって本当に○ホなんだな
言葉遣いに品とか知性が感じられん。
【2010/06/05 21:00】 URL | #-
> L+の仕様のDSって工作部が作ってた奴の方が
> クォリティ高い気がするんだが…
>
> それにしてもはちまって本当に○ホなんだな
> 言葉遣いに品とか知性が感じられん。
製品にするってことで量産できるように考えたものと、自分が本当に欲しいものに対する情熱とセンスの違いなんですかねぇ。 煽る時は汚く、普通は冷静にって感じだったらギャップも楽しめるかもしれないんですけどそういうのでもないですよね。
【2010/06/06 19:42】 URL | hamakiti73 #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hmtk37.blog28.fc2.com/tb.php/450-bdd9a593
