(小言) いつもネタ投稿から魚拓アドレスの通知有難う御座います。
2chで自分と似た名前の人が書き込んでるみたいですが無関係です。


--.--.--

記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

6月4日のはちま起稿の魚拓

2010.06.04
■ セブがヘルガスト側フラグ!PS3『Killzone 3』の新トレイラーが公開!

キルゾーン3の新トレイラー公開!

>>魚拓を見る


ダース・ベイダー的な展開でも。



■ 【真のモンハン】PSP『フェアリーテイルポータブルギルド』が売り切れ店続出【真のワンピ】

 先日発売したコナミのモンハン、PSP『フェアリーテイルポータブルギルド』が売れてる模様

>>魚拓を見る


モンハンは世界感を一応守り続けるんならその間に亜種が色々でてきて楽しそうだなぁ。 バランスにもよりますが、ちまちま素材を集めるのもいいけどさくっと楽しめそうな内容の方がシリーズ化しやすそうな気もしますがどうなるやら。



■ ウメハラのサインがクールすぎてヤバイ

 ウメハラサインあれこれ

>>魚拓を見る


サインかぁ・・・。 



■ 実写版『メタルギアソリッド』、制作中止か?小島氏とソニーピクチャーズが権利問題で対立!スネーク役の俳優が明かす!

 MGS映画化が権利問題でもめてるみたい

>>魚拓を見る


納得できない内容なんでしょう。 断固反対すべきだと思う。



■ 【FF11】スクエニ<外部からの攻撃により、お客様のプレイオンラインID、パスワードが漏洩した可能性あり

 個人情報漏洩なう

>>魚拓を見る


FF11ってサービスインしてからかなり経ってるんだけど情報漏えいにつながっちゃうような脆弱な部分がずっと存在してたのかなぁ。 事件化してなかったただけだったら怖い。



■ CESA、違法なゲームダウンロードによる被害額を6年間で3.8兆円と試算、DS・PSPのみ対象、WinnyなどによるDLは除外

 社団法人コンピュータエンターテインメント協会(CESA)が違法複製ゲームソフトのダウンロードに関する使用実態調査を発表

>>魚拓を見る


まぁ多少大げさな数字かもしれないですが、不正DL被害は大きいでしょう。 日本ってPCのアプリとかの不正コピーもかなり多いんですよね。 



■ PS3『初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター』のPV公開、あの「初音ミクの消失」もフル3Dに!

 24日配信の『初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター』のPVきたで

>>魚拓を見る


オンライン配信タイトルなのにPSPGOに対応してないんだ・・・。



■ 「嵐」の二宮さんが自動車で女性をはねる、『マリオカートWii』CMは放送中止か?

 どうなるマリカCM

>>魚拓を見る


軽い打撲で済んでよかった。 交通事故は怖いですね。



■ 『とある魔術の禁書目録』が迫力の3D対戦アクションゲームとなってPSPで2010年冬発売決定!

 ソースは電撃モバイル

>>魚拓を見る


発売元とかの情報なしで情報公開したのかw



■ Xbox360用の『スーパーストリートファイターIV』水着プレミアムテーマがやりすぎな件 ほか

 箱版スパ4に水着テーマくるよ

>>魚拓を見る


そういえば、「反応」って実ははちま氏が書いてて引用じゃないんですね。



コメント
何か最近芸能人の事故多いね

それはそうとはちまはアホだね
【2010/06/04 20:20】 URL | #-
> > 何か最近芸能人の事故多いね
> >
> > それはそうとはちまはアホだね
> 情報網が発達しすぎて隠しきれなくなってる可能性もあるかもしれません。 はちまさんはいつも楽しそうでうらやましい限りですw
【2010/06/04 20:43】 URL | hamakiti73 #-
この初音ミクのPVが公開されたのが5月31日
はちまが掲載したのが6月4日。あまりに遅い。
ホントにどうでもいいネタは物凄いスピードで掲載するんですけどね。
【2010/06/05 15:18】 URL | #tijxFAsI
煽れるネタで無いと載せる気にならんのでしょうね
ところではまちさんは何のゲームやってんですか?
【2010/06/05 17:25】 URL | #-
> この初音ミクのPVが公開されたのが5月31日
> はちまが掲載したのが6月4日。あまりに遅い。
> ホントにどうでもいいネタは物凄いスピードで掲載するんですけどね。
Amazonで予約が始まってなかったとかの可能性も。 もちろん煽りのネタにもなりにくそうだし他でも取り扱われてそうってのが大きいと思いますが。 
【2010/06/05 20:39】 URL | hamakiti73 #-
> 煽れるネタで無いと載せる気にならんのでしょうね
> ところではまちさんは何のゲームやってんですか?
今はアランウェイクとスヌーピーで遊んでいます。 アランウェイクは既に2週目です。 この手のジャンルの映画好きなのでかなりはまってます。 スヌーピーは対戦ばっかりですが気軽に遊べるゲームでお気に入りですw
【2010/06/05 20:50】 URL | hamakiti73 #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hmtk37.blog28.fc2.com/tb.php/449-29dd177d
