(小言) いつもネタ投稿から魚拓アドレスの通知有難う御座います。
2chで自分と似た名前の人が書き込んでるみたいですが無関係です。


--.--.--

記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

6月3日のはちま起稿の魚拓

2010.06.03
■ 『スーパーマリオギャラクシー2』、初週34万本で前作を遥かに凌ぐ売上げに!

今週のゲーム売り上げランキングが公開

>>魚拓を見る


前作越えてよかった。 



■ 『Toheart2』のタマ姉とさーりゃん丸パクリのエロゲー登場 

 開き直りにもほどがあるエロゲー登場

>>魚拓を見る


許可なく画像転載してるサイトでそんなん言われても・・・。



■ 【ありがとう任天堂】 実際の部屋にWiiリモコンを隠し、Wiiリモコンから聞こえてくる音だけを頼りに探します。【Wii Party】

 あふれ出る任天堂への感謝の気持ち、
抑えきれないこの衝動。

>>魚拓を見る


これでリモコンがかって動いて隠れてくれればいう事なしですね。



■ 4月にできた新SCEの資本金が僅か1億円になってた。中小企業レベル

 4月に組織再編しネット事業を切り離した新SCEが誕生しましたが、その資本金がわずか1億円だったようです。

>>魚拓を見る


とりあえず次世代機出すのは厳しそうだなぁ。 あと事業内容的にSony Internet TV(googleと組むやつ)とかで将来的にゲーム配信するとなっても直接絡めずにSONY主導になっちゃうのかな。



■ 『ドラゴンクエストモンスターバトルロード』 女キャラのセクシー画像集 ほか

 Wiiでも発売予定の「ドラゴンクエスト モンスターバトルロード」画像

>>魚拓を見る


今度いろんなメーカーに「何でも無い画像を性的表現に見せて煽るために画像を撮影してアップロードしている」が問題はないのか?って各社にメール送ってみようかな。 東京都とか偽ユニセフもw 結構デリケートな部分なんですよね。




少しゲームやりたいので6/2分休止><
コメント
そんなに次世代機って注目されてんのかな?
ゲハではしょっちゅう出てくるけどPS3の性能だって使い切ってないんだろうし、政治でもそうだけど飽きるの早いっての。
これで次世代機なんて出た日にゃ開発費がさらに上がって、クソゲ塗れになっちまうぜ
今でさえそれに近いのに
【2010/06/03 19:42】 URL | #-
> そんなに次世代機って注目されてんのかな?
> ゲハではしょっちゅう出てくるけどPS3の性能だって使い切ってないんだろうし、政治でもそうだけど飽きるの早いっての。
> これで次世代機なんて出た日にゃ開発費がさらに上がって、クソゲ塗れになっちまうぜ
> 今でさえそれに近いのに
動向としては注目されていると思います。 ただ、出るとしたって3年後とかそんな世界で、話が表に出てくるのもまだ先でしょう。 政治に関しては飽きるというか元々無関心な人が多すぎるんだと思います。そうでなければ民主党が政権とるなんて事はありえなかった事でしょうしw まぁ、政治の話は思想が大きく反映されるのでここまでで・・・。 高解像度のデータを作るのもお金が掛かるんですが、最近だとそれを家庭用ゲーム機に落とすのに時間がかかるので面倒な事考えなくてもいいくらいのスペックが欲しいです。 現行機はスペックがバラバラでそれぞれの構成がアンバランスだったりするので・・・。 あと、メーカーとしては次世代機が2台になればいいなと思ってる所も多いと思いますw
【2010/06/03 22:50】 URL | hamakiti73 #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hmtk37.blog28.fc2.com/tb.php/448-ad3048ea
