(小言) いつもネタ投稿から魚拓アドレスの通知有難う御座います。
2chで自分と似た名前の人が書き込んでるみたいですが無関係です。

スポンサーサイト

--.--.--

記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

6月1日のはちま起稿の魚拓

2010.06.01
■ ウイイレシリーズの売り上げが2008年をピークにずるずると下がっていることが判明、FIFAの台頭が原因か

 
ウイニングイレブンシリーズの売り上げが徐々に下がってきているようです

>>魚拓を見る


PESからFIFAへの移行組みがシリーズを重ねる毎に増えるだろうから、何か打開策を練らないと・・・。



■ 【海外】ソニーが苦肉の策、売れ行き不振の『PSPgo』、今買えばゲーム10本無料でダウンロードさせると発表

 海外でPSPgoテコ入れ作戦開始

>>魚拓を見る


UMDリーダーでも配布すれば万事解決! というかGOにGOサインだしちゃった人はどういう判断で出したんだろう。今の所ですがこれ程存在意義がわからないゲーム機ってのも珍しい。



■ PS3で『テイルズオブユナイティア』が今年12月15日に発売する可能性が浮上!

 PSP『なりきりダンジョンX』の発売日が決定

>>魚拓を見る


日本でしか売れないと思うのですがHD機で採算合うのかなぁ。 蓋を開けたらPSPだったりw



■ 「俺より強い奴に会いに行く(キリッ」→カプコン「それ飽きたからアーケード用に新しいキャッチコピー考えてやw」

 カプコンがアーケード用『スーパーストリートファイターIV』用の新しいキャッチコピーを募集!

>>魚拓を見る


俺より強い(こわい)やつはしがある。by生八橋



■ 小島監督がマイクロソフトにプレゼンテーション、今年も肩たたきくるか!? ほか

 本日のツイカンより

>>魚拓を見る


普通プレゼンってする側が出向くのに逆って事は、持ち出し禁止だったり元々はMS側が持ちかけたものだったりするんでしょうか。



コメント
まだテイルズ出すの?って感じですね
それはそうとツィッターではちまとコミュ取ってる人いるみたいですが…気持ち悪いですね。
札幌に住んでる身としては戻ってきて欲しくないので津軽海峡あたりに沈んでで欲しいもんです
【2010/06/01 18:40】 URL | #-
PSPgoの魚拓間違ってますよ
【2010/06/01 20:03】 URL | #-
> PSPgoの魚拓間違ってますよ
ご指摘ありがとうございます。修正行いました。
【2010/06/01 20:46】 URL | hamakiti73 #-
> まだテイルズ出すの?って感じですね
> それはそうとツィッターではちまとコミュ取ってる人いるみたいですが…気持ち悪いですね。
> 札幌に住んでる身としては戻ってきて欲しくないので津軽海峡あたりに沈んでで欲しいもんです
まあテイルズに関しては本当にToZまで出して欲しいなぁと思ってたりします。 まぁ、世の中にはいろんな方がいるので・・・。 フィルタリング対象にならないかなぁw
【2010/06/01 20:49】 URL | hamakiti73 #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hmtk37.blog28.fc2.com/tb.php/446-f1194878
