(小言) いつもネタ投稿から魚拓アドレスの通知有難う御座います。
2chで自分と似た名前の人が書き込んでるみたいですが無関係です。


--.--.--

記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

5月30日のはちま起稿の魚拓

2010.05.30
■ FF7のリメイクはFF13の10倍の時間がかかる

 
スクエニはFF7リメイク創る気ナッシン

>>魚拓を見る


会社総出で開発だ! まぁ単純にHD化ってわけにもいかないから大変でしょう。



■ PSP『ブレイズ・ユニオン』にゴロツキが女の子をお持ち帰りするエロイベントがあることが判明

 これが・・・CERO「B」の魔力・・・!

>>魚拓を見る


どうしてもこういうのを盛り込みたかったならしょうがないですね。 こういうのが結果ゲーム業界への風当たりを強くしてくんだろうけど。 断片だけ切り取られて話題にされる事が多いですしね。



■ 『リトルバスターズ!』がPSPに移植決定、UMD二枚組で1枚目はインスコ専用という荒技

 リトバスPSP移植決定!!!

>>魚拓を見る


システム部分インスコでデータ部分をディスクから読み込みだと思いますが容量の問題回避するにはいい方法だと思います。 



■ 実写映画版マリオでクッパ役を演じたデニス・ホッパー氏が死去 ほか

 米俳優、デニス・ホッパー死去

>>魚拓を見る


マリオへの出演(バッボーン)はどう考えても黒歴史だと思います。 ご冥福をお祈りします。



■ 「iPad発売で、任天堂の時代は終わったな」、『クロノ・トリガー』や『ゼノギアス』を手がけたゲームクリエイターが語る

 iPadで任天堂は終わるのか否か

>>魚拓を見る


ゲーム業界て批判的な事を言うのがカッコイイのでしょうか。 とりあえずiPad面白いんですがバッテリーの持ちが・・・。 電子書籍用途だと、まだ未発売ですがAdam Tabletみたいな電子ペーパーモードを搭載した機種だと160時間ももったりするのでそういう機種の方がいいなぁ。 Androidの方が好きなんですがつなぎに次のiTouch買うかもしれないけどw ソフトバンクはご勘弁願いたい(ソニー風)のでポケットWifiとセットで使いますw



コメント
何事も悪いとこの方が目立ちやすいもんですからね。それを助長して、イメージ悪くしてる一部の奴が結果全てを悪くしている、と。規制されても文句は言えないときたもんだ、普通なら。
【2010/05/30 13:54】 URL | #-
> 何事も悪いとこの方が目立ちやすいもんですからね。それを助長して、イメージ悪くしてる一部の奴が結果全てを悪くしている、と。規制されても文句は言えないときたもんだ、普通なら。
そうですね。 別に騒ぎ立てずに個人ブログでこんなんあったよ程度で収まればいいんですが、そういう時代じゃないですし、あら捜し専門サイトみたいなサイトもありますし。 一度規制がきつくなるとなかなか緩くなったり撤廃されないから性質が悪い。
【2010/05/31 20:45】 URL | hamakiti73 #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hmtk37.blog28.fc2.com/tb.php/444-a9808908
