(小言) いつもネタ投稿から魚拓アドレスの通知有難う御座います。
2chで自分と似た名前の人が書き込んでるみたいですが無関係です。


--.--.--

記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

5月29日のはちま起稿の魚拓

2010.05.29
■ 【動画有り】Wiiを使い男児にエッチないたずらをしていた坊さんを逮捕

 
台湾でショタコン坊主逮捕

>>魚拓を見る


一体なんの修行をしてたのやら・・・。 と不謹慎でした。



■ ビックカメラで「PS3本体(THIS IS IT同梱版)+コントローラー1個」が26800円で投売り ほか

 ビックでPS3本体が投売り・・・な雑記

>>魚拓を見る


これは安いですね。 投売りという程の値引きじゃない気もしますが。



■ 発売時期が決まったポケットモンスターブラック・ホワイトの全面広告が読売新聞に掲載!

 本日売りの読売新聞にポケモン白黒の全面広告が載っているようです。

>>魚拓を見る


任天堂は広告に力入れてるからなぁ。 ポケモンは日本での看板タイトルだし。



■ 5pb.社長「PS3はゲーム機として使ってる人が少ない、『ゲーマー熱』の平均値で言うとXbox 360には適わない」

 5pb.社長、PS3について語る

>>魚拓を見る


ゲーム機として考えていない人・・・久多良木氏か!!! 710への突っ込みがメインらしいけど710はどれでしょう?



■ ガスト「トトリのアトリエに関してXbox特命課からの誘惑は今のところ無いのでご安心ください」

 特命課、トトリをスルー

>>魚拓を見る


「トトリが神々しくて~」みたいな質問が雑誌に載ってるってのがすごいなぁ。 



■ ゲームの歴史が変わる超大作、坂口新作『ラストストーリー』の主人公エルザとヒロインのカナンの最新イラストが話題に

 Wii新作『ラストストーリー』のキャラ詳細きた

>>魚拓を見る


坂口氏もようやくリアルタイムバトル・シームレス演出かぁ。 問題はWiiで売れるかですね。 



■ 世界に1枚しかない遊戯王カード「2001年アジアチャンピオンシップ優勝商品 青眼の究極竜」がヤフオクで100万円で落札! ほか

 遊戯王OCG 2001年アジアチャンピオンシップの優勝商品である本物のブルーアイズアルティメットドラゴンがヤフオクで100万円に!!!

>>魚拓を見る


出品者は業者っぽいですね。 



コメント
もうさ、はちまにしろjinnyにしろアフィ専用のページ作ればいいのにって思うほどの酷いレイアウトだな
【2010/05/29 15:32】 URL | #-
> もうさ、はちまにしろjinnyにしろアフィ専用のページ作ればいいのにって思うほどの酷いレイアウトだな
昔よくあったポップアップ広告でやってくれってレベルですw
【2010/05/29 17:27】 URL | hamakiti73 #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hmtk37.blog28.fc2.com/tb.php/443-a1b13ca5
