(小言) いつもネタ投稿から魚拓アドレスの通知有難う御座います。
2chで自分と似た名前の人が書き込んでるみたいですが無関係です。


--.--.--

記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

5月28日のはちま起稿の魚拓

2010.05.28
■ 「乗るしかない このビックウエーブに」 iPad行列にあの男が再臨!

 
iPadの行列に「乗るしかない このビックウエーブに」という名言を残したあの人も並んでいたようです。

>>魚拓を見る


iPadはWindows95の時みたいに用途も考えず「何でもできる」と思って買っちゃう人とかいそうだなぁ。



■ 【初日売り上げ】『マリギャラ2』14万3000本で消化率28%、『魔装機神』64600本、『アランウェイク』12000本

 『スーパーマリオギャラクシー2』等27日発売ソフトの初日売り上げが判明

>>魚拓を見る


マリギャラ2大丈夫そうでよかった。 というか初日だけとはいえ消化率10%以下が何本もあるってのはすごいなぁ。



■ 『トトリのアトリエ』の戦闘動画公開!トトリパンツ確認!ピンク確認!

 
いよいよ発売日が迫ってきた「トトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2~」の戦闘動画が公開

>>魚拓を見る


また趣味のパンツかぁ。 性犯罪を助長させるサイトとして適当なとこに通報してみてもいいかなぁ。



コメント
たしか似たようにパンツだとかばっか言ってる
アホなとこあったな…余計風当たり悪くなるだけだろうに、あぁそうかアホなんだ
【2010/05/28 20:11】 URL | #-
> たしか似たようにパンツだとかばっか言ってる
> アホなとこあったな…余計風当たり悪くなるだけだろうに、あぁそうかアホなんだ
ありますね。 ああいった行為って、いろんな人が見にくる所だと言ってる方が気持ち悪いってとられかれないと思います。 
【2010/05/29 17:25】 URL | hamakiti73 #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hmtk37.blog28.fc2.com/tb.php/442-e86f9aa6
