(小言) いつもネタ投稿から魚拓アドレスの通知有難う御座います。
2chで自分と似た名前の人が書き込んでるみたいですが無関係です。


--.--.--

記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

5月27日のはちま起稿の魚拓

2010.05.27
■ 【2010年05月27日】
以前『ギアーズ3』の詳細をリークした情報元がNatalは10月発売で価格は149ドルと語る

 
Natalの発売時期や具体的な価格などがリークされたとかで話題に

>>魚拓を見る


ナタルで遊ぶSTG動画ってあるけどこれってナタルまったく関係ない動画なんですが・・・。 そもそも360登場の頃からある動画な気がします。



■ 【なん…だと…】『ブレイブルーコンティニュアムシフト』の実績名が今作もネタ満載な件 ほか

 7月1日発売の『ブレイブルーコンティニュアムシフト』の実績が早くも判明
(追記あり)

>>魚拓を見る


実績も遊び心あるってのはユーザーとしてはうれしい気がします。 



■ カプコンのパンツへのこだわりは異常 『ロストプラネット2』パンツ画像集

 
『ロストプラネット2』パンツ画像集

>>魚拓を見る


はちまさんはパンツ画像集めてるんですね。 はちまさんがパンツ大好きなのは結構なんですが、こんなものをわざわざ見せびらかす必要はないと思います。



■ 7月11日に『ゴッドイーター』の単独イベント開催決定、新プロジェクトの発表も予定、続編くるか!?

 ゴッドイーターの続編フラグが立つ。左の画像はアリサの初期絵

>>魚拓を見る


バンナム久しぶりのヒットだし、量産しそうな気がします。



■ 【ソフマップ】マナカに続き『ねんどろいど小早川凛子』の100個予約(29万8000円)も始まる ほか

 マリギャラ2買いに秋葉ソフマップ行ってきた雑記

>>魚拓を見る


ねんどいろって可動するんだ。 知らなかった。



■ Wii『スーパーマリオギャラクシー2』があまり売れていない!?ゲームショップの反応

 本日27日発売の『スーパーマリオギャラクシー2』の売り上げ状況報告より

>>魚拓を見る


ゼルダやメトロイドが海外向けタイトルって言われるように、マリオもそうなっちゃうのかなぁ。 とりあえずこれがある程度ヒットしないと日本メーカーのWii離れが更に加速しちゃう気がします。 日本語読めなくてDVDを再生できないWiiでDVDを再生しようとしちゃったのかな。 というかこういうブログがある事知ってるんだからネガキャンに利用されるだけなんだからチュートリアルモードでもつけりゃよかったのに。



コメント
ナタルの記事で書いてるけど
はちまはこんな生き方しててむなしくなんねぇのかな
【2010/05/27 21:19】 URL | #-
> ナタルの記事で書いてるけど
> はちまはこんな生き方しててむなしくなんねぇのかな
ブログ書いてディスプレイの電源が落ちた時にむなしさを感じてるのかもしれませんよ。
【2010/05/27 21:53】 URL | hamakiti73 #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hmtk37.blog28.fc2.com/tb.php/441-919b8f26
