(小言) いつもネタ投稿から魚拓アドレスの通知有難う御座います。
2chで自分と似た名前の人が書き込んでるみたいですが無関係です。


--.--.--

記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

5月23日のはちま起稿の魚拓

2010.05.25
■ 【続報】Wii『スーパーマリオギャラクシー 2』の海外でのベタ褒めっぷりが半端じゃない

 27日発売『スーパーマリオギャラクシー2』の海外での評価続報

>>魚拓を見る


その世界感にあったグラフィックってあるからなぁ。 あとは機種毎の差異も考慮してるだろう。



■ 『ロスト プラネット2』の簡単かつ効果的な中古対策

 『ロスプラ2』に取るのに時間がかかる実績・トロフィーがあるらしい

>>魚拓を見る


どうでもいいですがおまけ画像があたかもロスプラ2の画像みたいな流れですが、「Section 8」のものでカプコンは関係ないですよ。



■ PS3『Heavy Rain』がハリウッドで映画化へ まもなく合意に達する見込み ほか

 『ヘビーレイン』が映画化するかもしれないらしい。

>>魚拓を見る


映画にしてもゲームと同じく楽しめると思います。



■ 【速報】任天堂社員が障害の現行犯で逮捕、車からフリーターの男性を引きずり出し顔を殴ってけがをさせる

 任天堂社員が障害の現行犯で逮捕

>>魚拓を見る


少しの間大変だと思いますが、これで人生は終わるって事はないだろうなぁ。 



コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hmtk37.blog28.fc2.com/tb.php/437-f66c9304
