(小言) いつもネタ投稿から魚拓アドレスの通知有難う御座います。
2chで自分と似た名前の人が書き込んでるみたいですが無関係です。


--.--.--

記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

5月22日のはちま起稿の魚拓

2010.05.22
■ 【2010年5月22日】 Googleのロゴにパックマン登場、しかも遊べる 【生誕30周年】

 おまえらグーグルみてみろグーグル

>>魚拓を見る


とりあえず1面はクリアしてけど256までやろうとは・・・。 ちなみにiGoogleでは画像だけだったので最初気付かなかった。



■ トロステで『Angel Beats!(エンジェルビーツ)』特集!早速有料アイテムにお金をつぎ込む人が続出!

 本日のトロステで現在放送中のアニメ『Angel Beats!(エンジェルビーツ)』特集

>>魚拓を見る


これは結構儲かりそうですね。 ゲーム内コンテンツなのでダブる仕様ってのもなかなかすごいなぁ。 これでレア設定とかあったら恐ろしい。 トロステのサービス終了したらどうすんだろ。



■ PS3の超絶グラフィックFPSの最新作『Killzone 3』が発売決定!今度は3D対応!

 『Killzone 3』発売決定!!!

>>魚拓を見る


E3前に情報出してくるって事は目玉じゃないんだろうか。



■ もうやめて! バンナムの利益はとっくにゼロよ!34億円の追徴課税 ほか

 バンナムが危ないでござる

>>魚拓を見る


去年の希望退職で会社の重要な部署の人から抜けてったりしてw 大変そうだなぁ。



■ PS3『アナザーセンチュリーズエピソード R』のゲーム画面を見た人の反応

 
8月19日に発売が決まったPS3『アナザーセンチュリーズエピソード R』のゲーム画面を見た人たちの反応

>>魚拓を見る


8月発売・720pの画像って事で製品版はこのままになりそうな・・・。 インターフェイス部分が追加されるくらいで終わりそうな気がします。 PS2の頃のエンジンをPS3に対応させただけだったりw



■ クソゲーオブザイヤー2009、携帯ゲーム部門がついに決定!

 
クソゲーオブザイヤー2009、携帯ゲーム部門の動画が完成した模様

>>魚拓を見る


進行不能なバグもかなり多いみたいですね。 システムソフト・アルファーはここいうの多いみたいですね。 この名前を見たらちょっと買うなってとこでしょうか。 適当開発でテストもなしだとこんなゲームでも利益だしてそうだなぁ。



■ クソゲーオブザイヤー2009、携帯ゲーム部門がついに決定!

 
クソゲーオブザイヤー2009、携帯ゲーム部門の動画が完成した模様

>>魚拓を見る


これもimagebam.comかぁ。アップするのはまずいって分かっててアップしてるんでしょうね。 RPG風の教科書っていい気がします。 勉強はこつこつと積み重ねが必要なのでそれを知らず知らずに理解するのにもいい気もします。 チートには要注意ですね。別の話ですが、RPG的な要素を労働者に盛り込んだシステムとか面白かったです。あのシステムで働き続けれる人には尊敬します。 



■ 【5月22日】アイドルマスター 亜美真美の誕生会の様子【祭壇】

 
本日5月22日はアイマスの双子 双海亜美・真美の誕生日です。

>>魚拓を見る


相変わらずすごいなぁ。



コメント
アナセンR、なんかプラモより質感悪いな
出すのはいいけど、もうちょい品質なんとかならんのか日本のゲーム
【2010/05/22 21:44】 URL | #-
> アナセンR、なんかプラモより質感悪いな
> 出すのはいいけど、もうちょい品質なんとかならんのか日本のゲーム
質感だけならトロイの方が上ですね。 普通ならゲーム機が発売してからだんだん高品質が増えてくるんですが、日本メーカー限定だとそうでないってのが悲しいですね。 次世代機がでるまでもたないメーカーが沢山でそうな気がします。
【2010/05/22 21:57】 URL | hamakiti73 #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hmtk37.blog28.fc2.com/tb.php/436-a8cd471f
