(小言) いつもネタ投稿から魚拓アドレスの通知有難う御座います。
2chで自分と似た名前の人が書き込んでるみたいですが無関係です。


--.--.--

記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

5月21日のはちま起稿の魚拓

2010.05.21
■ Xbox360『スプリンターセル コンヴィクション』の全世界での売り上げが一ヶ月で180万本に到達

 スプセルCが180万本売れてた模様

>>魚拓を見る


シリーズを重ねる毎に売り上げ下げてたと思うんですが、今回は前作越えそうですね。



■ 任天堂元社長、山内氏が75億円全額負担で「がん専門の京大病院」を建設し完成させる

 任天堂相談役の山内溥さんが全額負担してつくられていた病院が完成

>>魚拓を見る


お金を使うお金持ちは健全でいい人だとおもいます。



■ スクエニとYahooの「日本の歴史を変えるほどの新作ゲーム」が予想通りガッカリだった件 ほか

 やはりこうなってしまったね

>>魚拓を見る


最近このタイプのゲームかなり増えてますよね。 やりこもうと思うと下手なMMOよりもお金と時間がかかりそう・・・。



■ Wii『スーパーマリオギャラクシー2』が海外の「IGN」や「EDGE」のレビューで満点獲得!

 5月27日発売の『スーパーマリオギャラクシー2』が海外でも高評価!

>>魚拓を見る


さすがマリオ。 品質が安定して高いすばらしいシリーズですね。



■ Xbox特命課による楽天VS読売の始球式の様子

 本日21日の楽天VS読売の特命課始球式の様子

>>魚拓を見る


泉水氏もきてたんですね。 かぶりもの蒸れて暑そうだw



■ PS3『トトリのアトリエ』のプレイ動画とPVが公開、あんなところにモザイクが!

 6月24日発売の『トトリのアトリエ』の動画が2本公開!!!

>>魚拓を見る


このシリーズ結構息が長いですよね。



コメント
お金を使うお金持ち…それだとルーピーも同じに…
【2010/05/21 20:51】 URL | #-
> お金を使うお金持ち…それだとルーピーも同じに…
ルーピー氏はあまり自分のお金を使いたがらないという・・・。 活動費とか自分の手当てには手をつけず付け替えてとかして請求とか極力自分の財布からは金を出さない努力家ですが、なんともw
【2010/05/22 15:48】 URL | hamakiti73 #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hmtk37.blog28.fc2.com/tb.php/435-abb0e4ad
