(小言) いつもネタ投稿から魚拓アドレスの通知有難う御座います。
2chで自分と似た名前の人が書き込んでるみたいですが無関係です。


--.--.--

記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

5月20日のはちま起稿の魚拓

2010.05.20
■ 『ウイイレ』 VS 『FIFA』、日本人選手の顔モデリング比較

 コナミの『ウイイレ』、EAの『FIFA』日本人選手の顔モデリングが話題

>>魚拓を見る


順当にゲーム的に面白い方が生き残るんでしょうね。



■ プラチナゲームズ稲葉さん「先に発売日を発表しているタイトルに他社がタイトルを同日にぶつける、誰が幸せになるんだろうか」

 プラチナゲームズの稲葉さんがツイッターでつぶやく

>>魚拓を見る


そしてゲームの発売本数、月1本の時代へ・・・。 まぁこの辺は限られたお財布の中のお金の奪い合いだからしょうがないんでしょうね。



■ バンナム版ベヨネッタ? な『Knights Contract』(ナイツコントラクト)のPVが公開!

 「バンナム版ベヨネッタ?」の公式サイトがオープン、PV公開。

>>魚拓を見る


2人のキャラの持ち味?が違えば結構面白そうかなぁ。 バンナムだから詳細がしっかりでてくるまではわからないですね。



■ 超シュールな『Red Dead Redemption』の馬消失バグ動画

 『Red Dead Redemption』のバグ動画集

>>魚拓を見る


なんでこんな事がw ゲームが止まるような致命的なものでなさそうなのが幸いですが、不気味なので修正して欲しいですね。



■ 『ドラクエ9』、“1億1757万人がすれちがった”という理由でギネス世界記録に認定

 あのドラクエ9がついにギネス入り。

>>魚拓を見る


どうやってトータルをカウントしたんだろ。 その辺の情報スクエニに送る仕組みになってたのかな。



■ 海外ゲームメーカーValve代表「PS3はMacのようにもっと開放的になってほしい」 ほか

 Valveがまた面白発言

>>魚拓を見る


Appleほど閉鎖的な所はないと思います。 前途が明るい・開けているという意味で開放的みたいな言い方したのかな。 とりあえずPS3は最初の段階では、目指す方向性が分かりにくかったかもしれません。



■ 開発スタッフが語る、『ニーア』の主人公がPS3版が青年でXbox360版がオッサンになった理由

 機種別に内容が違う理由は海外を意識したものだった模様

>>魚拓を見る


コストよりやる気を優先してくれるとはいい会社ですね。 その分結果を残さないと次は厳しそう。



■ Xbox特命課の新CMが公開、“ロボットもの新作”は『電脳戦機バーチャロン フォース』で確定

 Xbox特命課の新CMが公開!!!

>>魚拓を見る


CMのテムジンが結構すごいですね。 というか一部の人にとっては超ビックなタイトルですよね。 亙氏が一番喜んでそうですがw



コメント
スポーツに関しちゃ実際にやる方が楽しい。

そしてゲームと言えど商売、甘いこといってちゃいかんよ
【2010/05/21 00:01】 URL | #-
そういや最近ディスク割無いな
はちまかガジェファミリーがやってたんだろうけど。
【2010/05/21 06:19】 URL | #-
> スポーツに関しちゃ実際にやる方が楽しい。
>
> そしてゲームと言えど商売、甘いこといってちゃいかんよ
それは確実ですねw 商売になってるからこそここまで発展してるんですしね。 というかそれでご飯食べてるんだろうにw 
【2010/05/21 19:11】 URL | hamakiti73 #-
> そういや最近ディスク割無いな
> はちまかガジェファミリーがやってたんだろうけど。
そういえばないですね。 サンプルディスク割りで大体目星付いちゃってるのかも。 そのうちやると思うけどw
【2010/05/21 19:12】 URL | hamakiti73 #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hmtk37.blog28.fc2.com/tb.php/434-ca868b89
