(小言) いつもネタ投稿から魚拓アドレスの通知有難う御座います。
2chで自分と似た名前の人が書き込んでるみたいですが無関係です。


--.--.--

記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

5月19日のはちま起稿の魚拓

2010.05.19
■ 西部劇版GTA『Red Dead Redemption』の日本版は9月発売決定!海外公式サイトで正式アナウンス!

 くる!神ゲーが来る!!!

>>魚拓を見る


9月か・・・下手したらHALO:Reachとかぶるんじゃ。



■ カプコン「今のままなら日本のゲーム業界に希望はない」、「これからは中国」、「続編は海外で作らせる」、「E3で爆弾発表ある」

 カプコンネタ3連発ッ!!!

>>魚拓を見る


まぁ日本ではブランディングのための新規タイトル。 海外ではその続編ってやったほうが商業的にはいいのかなぁ。 カプコンの場合は海外でも強いから当然の流れかも。 中国で展開してソース開示しろとか中国政府に言われなきゃいいのですがw 4月に中国で通った法案的に進出は危険な気がする。



■ 【DS】イケメンと英会話を学ぶ『ハンサム×ENGLISH イギリスに恋して』が発売決定、メーカー「目標販売本数は50万本」

 インテリジェントデザインがニンテンドーDS用ソフト
『ハンサム×ENGLISH イギリスに恋して』を発表

>>魚拓を見る


50万は強気すぎると思います。 



■ スクエニ和田社長「ヴェルサスがマルチ?発表時期を正式発表するまでは全てのタイトルの全てのポイントが未確定です」

 和田さんが意味深発言

>>魚拓を見る


あまり意味深な気はしませんがw というかネットで騒ぎが大きくなりすぎるのも迷惑なんでしょう。



■ Wii『ゼノブレイド』の戦闘動画がついに公開、FF12や白騎士みたいで意外に好評!?

 6月11日に発売予定のWiiソフト『ゼノブレイド』の戦闘動画がついに公開

>>魚拓を見る


システムはよさそうですが、技名叫びすぎな気がする。 これでテンポよければいいなぁ。



■ 【速報】バンナム版ベヨネッタきたこれ

 バンナムがベヨネッタみたいなゲームを作っているみたい。

>>魚拓を見る


いまさらなんですが、画像URL部分の書き込み部分に手加えちゃったら引用じゃなくて改ざんですよね。



■ PS3『torne(トルネ)』が神アップデート、長時間録画モード、追いかけ再生に対応!

 『torne(トルネ)』のオンラインでの機能アップデート(バージョン2.00)が2010年6月に実施することが判明

>>魚拓を見る


トルネはアップデートかけやすいから他のレコーダーなどより進化を楽しめそうですね。 本社に起こられない限りだと思いますが。



■ セガの謎のカウントダウンの正体はXbox360『電脳戦機バーチャロン フォース』だということが判明、ちなみにパッケージ販売

 セガの謎のカウントダウンの正体が判明

>>魚拓を見る


これカウントダウン始まった時点でそれらしきURLが用意されてましたもんね。 ってまだカウントダウン続いてる・・・。



■ スクエニとYahooが「日本の歴史を変える」ほどの新作ゲームを発表するらしい・・・ ほか

 スクエニとヤフーが日本の歴史を変えるゲームを製作中

>>魚拓を見る


ファイナルドラゴンファンタジークエストでしょうか。 主題歌:広瀬香美



■ 西部劇版GTA『Red Dead Redemption』解像度比較、Xbox360版は720p、PS3版は640p

 『Red Dead Redemption』解像度比較が話題

>>魚拓を見る


計画通り行くといいなぁ。 まだ審査通してない気がするので・・・。



■ 「新作ADVの企画フラグ立ったかも」 5pb.志倉社長、小島監督、須田剛一が企画会議中!?

 上記御三方がなんか企んでいる模様

>>魚拓を見る


小島氏といえばスナッチャー!ポリスノーツ!




コメント
50万…きっと5と0の間に点忘れてんだよ
つか、中国は先ずインフラ整える事が先だと思うんだが。
【2010/05/19 20:30】 URL | #-
> 50万…きっと5と0の間に点忘れてんだよ
> つか、中国は先ずインフラ整える事が先だと思うんだが。
実は目標利益50万円とかってのも可能性として・・・。 中国はロースペックPCがメインの市場ですが、Zeeboみたいな2世代前の性能を持ちつつ3G回線を使ってゲームをダウンロードするようなタイプのゲーム機ならなんとかなるのかなぁ。 なにげにカプコンは新興市場に興味深々なんですよね。 
【2010/05/19 22:33】 URL | hamakiti73 #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hmtk37.blog28.fc2.com/tb.php/433-5e65b56e
