(小言) いつもネタ投稿から魚拓アドレスの通知有難う御座います。
2chで自分と似た名前の人が書き込んでるみたいですが無関係です。


--.--.--

記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

5月18日のはちま起稿の魚拓

2010.05.18
■ PS3のゼルダ丸パクリゲーム『3Dドットゲームヒーローズ』が海外で発売間もなく12万本も売れていたことが判明 ほか

 2009年11月5日に発売したPS3の『3D ドットゲームヒーローズ』が海外で結構売れている模様。

>>魚拓を見る


次は元々の予定通りPSN販売でお願いします! デモンズといいこれといい海外で売れるのはいいんですが、フロムとしてはターゲットを絞り辛くなって困ってそうw



■ 「文字通りの“大傑作”」、西部劇版GTA『Red Dead Redemption』が海外レビューで絶賛の嵐!

 北米で5月18日発売の『Red Dead Redemption』が海外サイトで大絶賛。

>>魚拓を見る


かなり好評ですが、なんではちまが取り上げてるんだろ? WillViiさんのとこから情報解禁日指定でディザーサイトオープンのURLでも貰ってるんでしょうか? 特に罰則ないし書いちゃいなよ。 某タイトルの続編なんかも(洋ゲー)の時一部ブロガーから漏れてましたよね。



■ Xbox360版『スーパーストリートファイター4』、ウメハラがPP&BPで世界一になった瞬間

 ウメハラゲーマータグが世界一になった瞬間

>>魚拓を見る


バトルポイントだと頭ひとつ抜けてますね。 さすがにまだ彼を追い越せる人はいないのか。



■ 西部劇版GTA『Red Dead Redemption』に人を轢死させると解除される実績があることが判明

 『Red Dead Redemption』の自由度が高すぎる件

>>魚拓を見る


まぁロックスターだしこのぐらい日常茶飯事でしょう。 というかちゃんと馬逃げてますね。 



■ 【マジギレなう】 和田社長、ロイターの“スクエニ赤字転落”の記事におどロイター

 スクエニ和田社長がロイターの記事に苦言

>>魚拓を見る


単体では赤になってるのですが、持ち株会社で単体なんてどうでもいい気がするのですが、悪意あって配信してそうだ。 要は、はちまさんが普段やってるような事ですね。 



■ スクエニ2010年3月期連結決算、『FF13』『ドラクエ9』のダブル効果で売上高、営業利益ともに合併以来の過去最高を達成 ほか

 スクエニ絶好調雑記

>>魚拓を見る


これが自分の事を棚に上げてってやつですね。 去年発売した主力ソフト2本は今年中は続編ないと思うので今年は大変そうな気がします。 あとFF11からFF14への移行とかも肝?



■ 『FF13』 日本185万本、北米179万本、欧州177万本、アジア他14万本、計555万本売れていた事がスクエニの決算資料から判明

 FF13、555万本売れてた

>>魚拓を見る


お、ヒットマンは死んでなかった。



■ スクエニ和田社長、『ファイナルファンタジー ヴェルサスXIII』のマルチ化について「社内で正式な発表ギリギリまで検討している」とコメント

 立った!(肩たたき)フラグがたった!

>>魚拓を見る


xbox版がPS3と同程度販売されてたなら確かに切り捨てるには勿体ないですね。




コメント
そういや、3D~ってどこかで神ゲー認定されてなかったけ?
【2010/05/19 20:28】 URL | #-
> そういや、3D~ってどこかで神ゲー認定されてなかったけ?
されてたと思いますが日本では売れなかったみたいです。 その見た目から話題性はありましたが・・・。
【2010/05/19 22:26】 URL | hamakiti73 #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hmtk37.blog28.fc2.com/tb.php/432-b5bde2e4
