(小言) いつもネタ投稿から魚拓アドレスの通知有難う御座います。
2chで自分と似た名前の人が書き込んでるみたいですが無関係です。


--.--.--

記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

5月17日のはちま起稿の魚拓

2010.05.17
■ Xbox360『Project Natal』の価格は約200ドル!? ほか

 スウェーデンの小売業者がNatalを200ドルと表示した模様

>>魚拓を見る


これNatal同梱版Xbox360の価格だったり。



■ 6月のE3で『PSP2』がお目見えか?? 一方『PSPgo』は完全に死んでいる

 
ロサンゼルスでで6月15~17日に開催されるE3でPSP2が発表されるんじゃないかという噂。

>>魚拓を見る


他社が出してくるからってので盛り上げるために出てる噂だと思います。 現物なしでの構想を発表ってのなら考えられますがw 



■ 『ニンテンドー3DS』のテスト基板がリーク?上画面は16:9液晶、下画面は4:3でアナログスティック付き?

 
6月のE3で公開される『ニンテンドー3DS』のテスト基盤と思われる画像が話題に

>>魚拓を見る


たしかにそれっぽいですね。 事前にE3で発表するよってのを出してからテスト用基盤の段階で推測されちゃったんでしょうね。 任天堂も色々とずさんになってきてるなぁ。 



コメント
宮本氏の発言も含めて、はちまはよくここまで事実を曲解できるもんだなぁと思います。
【2010/05/17 20:41】 URL | #-
> 宮本氏の発言も含めて、はちまはよくここまで事実を曲解できるもんだなぁと思います。
結局、面白可笑しくしてアクセスを増やす事に重点を置いているからこそ、ここまで捻じ曲げれるんだと思います。 たぶん自分でもちょっとやりすぎかな?って思うくらい脚色してると思います。 
【2010/05/17 22:23】 URL | hamakiti73 #-
こうやって曲解して、いずれは業界もろとも共倒れ…ってなったりしてね。
業界にたかってる蝿のみ一掃されることを願うばかりです
【2010/05/17 22:26】 URL | #-
> こうやって曲解して、いずれは業界もろとも共倒れ…ってなったりしてね。
> 業界にたかってる蝿のみ一掃されることを願うばかりです
今はまだ特定の人に利があるだろうから問題ないでしょうがそれが無くなれば、訴訟の嵐で勝手につぶれると思います。 世の中は恐ろしいもので、たかってたと思ってたら実は泳がされていたってのがよくありますが、気付いた時には手遅れだったります。 それを目撃する事ができるかもしれませんねw
【2010/05/17 22:41】 URL | hamakiti73 #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hmtk37.blog28.fc2.com/tb.php/431-cf5a31f5
