(小言) いつもネタ投稿から魚拓アドレスの通知有難う御座います。
2chで自分と似た名前の人が書き込んでるみたいですが無関係です。


--.--.--

記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

5月15日のはちま起稿の魚拓

2010.05.15
■ 【誰得速報】 Xbox特命課、リアル始球式に参加決定!

 あのXbox特命課が
楽天VS読売の始球式に登場することが判明!!!

>>魚拓を見る


せめてナタル以降とか野球ゲームでるならいいと思うんですが。 今年は広告に力入れてるんだなって感じですね。



■ PS3版『ロストプラネット2』に『KillZone2』からヘルガスト兵参戦!コラボキャラまとめ

 5月20日発売のPS360ソフト『ロストプラネット2』が『キルゾーン2』ともコラボしていたことが判明!!

>>魚拓を見る


ロスプラ2買うけど発表から発売まで長すぎて発売までに旬が終わった感じが否めない。 あとHALO:Reachが良すぎて購入意欲がここにきてダウン気味w ・・・といっても遊ぶとそんなん忘れて楽しむんだろうけどw




■ コーエーご乱心 新作「戦国アンジェリーク」発表 主人公は織田・アンジェリーク・信長(女)

 本日開催の「ネオロマンス・フェスタ」にて「アンジェリークシリーズ」新作が発表

>>魚拓を見る


ご乱心というかいつものコーエーで安心しました。



コメント
コラボばっかで飽きた。
たまにしかしないからこそのコラボなのに。
【2010/05/16 01:38】 URL | #-
> コラボばっかで飽きた。
> たまにしかしないからこそのコラボなのに。
たしかに驚きがないですもんね。 まぁゲーム同士のコラボってはどこかで突然変異起こすかもしれないからいいかなと思うんですが、ユーザーに飽きられない程度にして欲しいですね。
【2010/05/17 18:29】 URL | hamakiti73 #-
コーエーというか歴史上の人物をいじるのそろそろ止めないと祟られるんじゃないかと心配
【2010/05/17 22:24】 URL | #-
> コーエーというか歴史上の人物をいじるのそろそろ止めないと祟られるんじゃないかと心配
たしかにw 死んだ人には人権はないのか!!ってレベルですよね。
【2010/05/17 22:43】 URL | hamakiti73 #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hmtk37.blog28.fc2.com/tb.php/429-5ab4a773
