(小言) いつもネタ投稿から魚拓アドレスの通知有難う御座います。
2chで自分と似た名前の人が書き込んでるみたいですが無関係です。


--.--.--

記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

5月14日のはちま起稿の魚拓

2010.05.14
■ セガの公式サイトに“next-360action”と書かれたカウントダウンサイト登場、バーチャロンシリーズ新作か?

 セガ公式に謎のカウントダウンページ登場

>>魚拓を見る


XBLAで是非R-360を!そしてホリさんが特殊筐体を500万くらいの破格で作って!



■ カプコン「最終的には20万人と予想」、Xbox360版『モンハンF』βテストの初日参加者は約5万人

 『モンスターハンター フロンティア オンライン』の初日のβ参加者数が発表

>>魚拓を見る


βテストなんでこのまま製品版の売り上げに結びつくかは疑問ですが、カプコンが想像していたよりも結構好調なスタートなんだと思います。 つないだら入門区?がほとんど埋まってましたしw




■ 【クソゲーとは言わせない】 PS3『いっきおんらいん』PV、『トトリのアトリエ』プレイ動画が公開 【た~る!】

 PS3独占2タイトルのPVが公開、その反応。

>>魚拓を見る


とりあえずつり橋のロープに違和感。 自社エンジンだと思いますがひも状のものが苦手なのかな。 いっきはすごく楽しそう。




■ アニメ『アマガミ』、作画監督がアニメ製作会社AICにブチギレ ほか

 アマガミのアニメ製作現場が荒れているみたい。

>>魚拓を見る


いわゆる既存のファンがいる事を狙っての低価格・高収益路線なんでしょう。 この手の業種は本気で仕事をしたいんだ!って人には辛い時代なのかもしれません。 




■ ゲームクリエイター、イシイジロウ「面と向かって『原則ゲームはマジコンとかでしかしないんで』と言われたことがある」

 イシイジロウさんがTwitterでマジコンについて触れる。過去のマジコンネタも掘り起こして紹介。

>>魚拓を見る


その発言した人はきっと本当はやってるんだと思う。 
■ 【中央競馬】小島太一騎手、『ラブプラス』の"寧々ビッチ疑惑"に反論 「(絵柄的に)別のキャラ」「寧々さんはやっぱり処女」

 競馬界にも寧々ビッチ疑惑が波及!

>>魚拓を見る


この人のブログ見たことありますが筋金いりですよね。 
コメント
マジコンがここまで浸透しちゃうとこの先不安だなぁ。
【2010/05/15 16:00】 URL | #-
> マジコンがここまで浸透しちゃうとこの先不安だなぁ。
DSが普及台数に対してソフトの売れ行きがあまりよくない理由もこれが原因のひとつでしょうしね。 商業的にうまくいかなくなるとゲームの発展にも影響しちゃうしなんとか廃絶して欲しいですね。
【2010/05/15 21:54】 URL | hamakiti73 #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hmtk37.blog28.fc2.com/tb.php/428-0bf50356
