(小言) いつもネタ投稿から魚拓アドレスの通知有難う御座います。
2chで自分と似た名前の人が書き込んでるみたいですが無関係です。


--.--.--

記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

5月12日のはちま起稿の魚拓

2010.05.12
■ バンナム決算資料に謎のマクロスゲーの画面、劇場版Fとの絡みもある模様 ほか

 マクロスゲー新作が開発中?バンナム決算資料が話題

>>魚拓を見る


ゲームの売り方がわからなくなってしまい模索してるんでしょうか。 あの小さい画像では微妙ですが、画面内のレーダーのサイズと画面比率的にはPSPの可能性が高そうですね。



■ PS3/360で謎の新作アクションゲーム『El Shaddai(エルシャダイ)』が発売決定

 イグニッション・エンターテイメント・リミテッドという謎の会社が
PS360に新作を出す模様。

>>魚拓を見る


竹安佐和記氏はデビルメイクライのモンスターデザインや大神の妖怪のデザインやってた人なのでちょっと楽しみかも。




■ E3のブースの場所が発表! 任天堂とソニーが隣同士で全面対決へ

 世界最大のゲーム見本市『Electronic Entertainment Expo(E3)』の各社のブース場所が判明

>>魚拓を見る


今年のE3は各社の新デバイスが本格的に出てくると思うので非常に楽しみです。




■ Xbox360版『モンスターハンターF』のβテストが開催日当日になって延期告知wwww

 本日12日の4時から開催予定だった360版『モンスターハンター フロンティア オンライン(MHF)』が今になって延期告知

>>魚拓を見る


どうもクライアント側の原因みたいですが、まさか内部テストサーバーに接続する設定になってたりw ベータとはいえ最初にこけるのは印象良くないかもしれませんね。




■ 【海外】Xbox360で避妊具を付けた海兵隊が膣内で戦うゲームが出るらしい ほか

 海外でマジキチゲーム配信決定。

>>魚拓を見る


性行為感染症とかドラッグ関係の企画物はとんでもないものが多いと思います。




■ ポケモン新作ブラックホワイトの舞台と主人公と御三家が発表!しかし「キャラの魅力が無い」と総じて不評!?

 ポケモン新作ブラックホワイトの新情報が話題

>>魚拓を見る


このモンスターデザインは・・・デザイナー変わったのかな? というか小学館だからか自分でアップしないんですね。




コメント
海外のユーモアは日本人に理解出来なかったり
その逆もしかり。その違いを楽しめる今は良い時代だなぁと思いつつ、保守にひた走る日本に飽きてくる
【2010/05/12 23:17】 URL | #-
> 海外のユーモアは日本人に理解出来なかったり
> その逆もしかり。その違いを楽しめる今は良い時代だなぁと思いつつ、保守にひた走る日本に飽きてくる
それはあるかもしれません。 素地が違えばひとつの物に対する見方も変わるのですが日本は保守的かもしれないですね。 あと、本当は答えなんてないものにまで無理矢理答え求めてたりするのかなぁと思う事もあります。 
【2010/05/12 23:26】 URL | hamakiti73 #-
マジキチゲームって…マジキチブログが何言ってんだ
【2010/05/13 01:18】 URL | #-
> マジキチゲームって…マジキチブログが何言ってんだ
その辺がいかにもマジでなんだと思います。
【2010/05/14 21:04】 URL | hamakiti73 #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hmtk37.blog28.fc2.com/tb.php/426-f6cd261b
