(小言) いつもネタ投稿から魚拓アドレスの通知有難う御座います。
2chで自分と似た名前の人が書き込んでるみたいですが無関係です。


--.--.--

記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

5月11日のはちま起稿の魚拓

2010.05.12
■ 【任天堂】岩田社長「ネットのネガキャンで買う気がストップするということが起こりやすくなっている」 ほか

 いわっちの発言に対するみんなの反応とか

>>魚拓を見る


売る側からしたらネガキャンほど怖いものないしネットだと爆発的に広がりますし恐いですよね。 バグなどが多いゲームとかは問題外ですがw



■ プラチナゲームズ神谷英樹「ベヨネッタのエロ同人誌があるみたいだが、作品への愛があるとは到底思えないね」

 「BAYONETTA」を手がけた神谷さんが
エロ同人に作品愛があるとは思えないとツイッターで語る。

>>魚拓を見る


まぁなんでも間でもエロに結び付けるのはいいとしてそれを流通させちゃう人がいると必然とそういった表現も規制対象になってくとかあるのかなぁ。 とりあえずPTAのエロにたいする連想・妄想はすごいと思う。




■ Wii『ドラゴンクエスト モンスターバトルロードビクトリー』の専用コントローラーが無駄にゴツくて高い ほか

 Wii『ドラゴンクエスト モンスターバトルロードビクトリー』の専用コントローラの発売が決定

>>魚拓を見る


欲しい人は欲しがる? こういう特殊コントローラーとか完全受注生産でもいいからいろいろでると楽しいと思う。




■ 通販サイトが『白騎士物語 -光と闇の覚醒-』の発売日をリーク!7月8日発売決定!

 白騎士2の発売日が決定した模様

>>魚拓を見る


「物語はついにクライマックスへ。」って3部作をうたってたと思うんですが2でクライマックスなのか。




■ 360版『モンハンF』同梱のゴールドメンバー期間が1ヶ月から12ヶ月分に変更→アマゾンで即効品切れ

 360『モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージ』に同梱するゴールドメンバーカードの期間が神延長

>>魚拓を見る


これはお得ですね。 たしか3年分までチャージできた気がしますし。




コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hmtk37.blog28.fc2.com/tb.php/425-2c636d2b
