(小言) いつもネタ投稿から魚拓アドレスの通知有難う御座います。
2chで自分と似た名前の人が書き込んでるみたいですが無関係です。


--.--.--

記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

5月10日のはちま起稿の魚拓

2010.05.10
■ 『Marvel vs. Capcom 3』にダンテ、デッドプール、フェリシア、キャプテン・アメリカ参戦決定、ゲーム画面も公開

 『Marvel vs. Capcom 3』の新たな参戦キャラクターが判明

>>魚拓を見る


なんというか色とか光・影の具合がアメコミ調って感じを受けました。 まだまだ発売までの期間が長いので今後が楽しみです。



■ NHKでプロ格ゲーマー梅原大吾(ウメハラ)特集、本人によるストリートファイター講座も

 NHK BS2『MAG・ネット』でプロゲーマー・ウメハラ選手ヘの取材を含むストリートファイター特集が放送された模様。

>>魚拓を見る


TV画面をキャプチャした画像はimagebamか。 やっぱり使い分けてる気がするなぁ。




■ 【カプコン】今年度はPS3タイトルが360より4本多く出ることが判明、『モンスターハンターポータブル 3rd』の売り上げ目標は360万本

 カプコンの2011年3月期計画が公開

>>魚拓を見る


去年の販売予定本数もPS3の方が本数多かったような気がします。 日本に関していえばこの販売台数で数年経つのにまだ日本メーカーからタイトル出るってのは異常事態だと思います。(主語を脳内保管で省いてて指示代名詞がおかしくなっちゃいましたがxboxの事です。 投稿時原文は未修正です。)




■ PS3『剣と魔法と学園モノ。2G』 発売前に神値下げ (6279円→5229円)

 7月15日発売のPS3ソフト『剣と魔法と学園モノ。2G』が発売前に値下げ決定

>>魚拓を見る


「素直にPSPだけでやってりゃよかった」とならないように願ってます。




■ ソニー 営業利益300億赤字から320億黒字に上方修正、ゲーム事業の損益が改善

 ソニーが2010年3月期連結業績予想を上方修正

>>魚拓を見る


SCEはなんとか黒字化できるとこまできたから3月に再編しちゃったんじゃないの? 問題はゲーム事業に関しては研究開発費に金だせてるかですね。




■ 【海外】PS3『リトルビッグプラネット2』が2010年冬発売決定!【神ゲー】

 海外でPS3『リトルビッグプラネット2』が2010年冬発売決定!
動画も公開

>>魚拓を見る


コンセプトはいいゲームだったのに売り上げ伸びなかったので続編心配でしたが続編でて良かった。 自由度が高くなってる分作成するのが少し大変になってるかもしれませんがネットワークでのデータ共有昨日を生かせるゲームになりそうです。 ツクールシリーズとかマルチメディアフュージョン(旧クリック&プレイ)みたいなオーサリングソフトも今のネットワークが充実しているゲーム環境でも化けそうな気がします。




コメント
三原一郎がtwitterではちまに対して皮肉入れたらこっちに降りかかったとか。
とばっちり受けて災難でしたね
【2010/05/11 00:19】 URL | #-
はちまほど強欲って言葉が似合う奴はいないな
【2010/05/11 10:56】 URL | #-
> 三原一郎がtwitterではちまに対して皮肉入れたらこっちに降りかかったとか。
> とばっちり受けて災難でしたね
とりあえずびっくりしましたが、こんなブログが存在するとは思ってなかっただろうと思うので仕様がないでしょう。
【2010/05/12 21:22】 URL | hamakiti73 #-
> > はちまほど強欲って言葉が似合う奴はいないな
> そうかもしれません。 結構したたかなので長い付き合いになりそうです。
【2010/05/12 21:23】 URL | hamakiti73 #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hmtk37.blog28.fc2.com/tb.php/424-bad7d76b
