(小言) いつもネタ投稿から魚拓アドレスの通知有難う御座います。
2chで自分と似た名前の人が書き込んでるみたいですが無関係です。


--.--.--

記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

5月7日のはちま起稿の魚拓

2010.05.07
■ 「妊天堂のゲーム機、Hiiだよ」 ほか

 BASARA3のOP公開とかいろいろ雑記

>>魚拓を見る


ゲームブログでこんなん貼れる神経がすごいと思う。



■ 【『ロストプラネット2』の海外サイトのレビュー点数があまりパッとしない件について

 日本で5月20日発売の『ロストプラネット2』、海外サイトでレビュー解禁。

>>魚拓を見る


下手したら2で埋もれちゃうのかなぁ。 去年発売してたらよかったのに。 




■ 【どうしてこうなった・・・】とある店舗の悪意に満ちた『Xenoblade ゼノブレイド』予約表

 6月10日発売、Wii『Xenoblade ゼノブレイド』の予約表が話題に

>>魚拓を見る


ゲハのりを実店舗でやるのは・・・。 でも、たまに見かけるんですよね。




■ 【Xbox 360】巷で話題の「ストライクウィッチーズ 白銀の翼」のプレイ動画がついに公開

 2010年7月29日発売予定のXbox 360ソフト
「ストライクウィッチーズ 白銀の翼」のプレイ動画が公開

>>魚拓を見る


まもるクンは呪われてしまったは結構好評のようですが、これはそうならない気がします。 とりあえずゲーム画面が出る前にねんろいどを前面に押し出したPRしてる時点で危険な予感がします。




コメント
ゲハのりを実店舗でやってるとこは
そのソフト供給されなきゃいいのにって思います
【2010/05/07 16:31】 URL | #-
> ゲハのりを実店舗でやってるとこは
> そのソフト供給されなきゃいいのにって思います
たしかにw このノリは蔓延してもゲーム業界にいいことなしだと思います。
【2010/05/07 18:03】 URL | hamakiti73 #-
ロストプラネット2の記事でEurogamerは意訳を載せてるのに、
IGNのレビューの訳を載せてないのは、はちまの管理人がコピペするしか能がないからでしょうか?


ところで、ガジェット通信がニーア・ゲシュタルトをやたらプッシュしてるのが気になります。
海外メディアのレビューがあまり良くないだけに・・・。
【2010/05/08 01:19】 URL | #tijxFAsI
> ロストプラネット2の記事でEurogamerは意訳を載せてるのに、
> IGNのレビューの訳を載せてないのは、はちまの管理人がコピペするしか能がないからでしょうか?
>
>
> ところで、ガジェット通信がニーア・ゲシュタルトをやたらプッシュしてるのが気になります。
> 海外メディアのレビューがあまり良くないだけに・・・。
まあどっかのスレッドからコピーしてるだけでしょう。 あと他のレビュー内容について載せないのは公平な紹介を目指すブログではなく、少し脚色された情報を掲載することでファンとアンチを増やしていくという手法を取ってるんだと思います。 要は嫌い人もうちのコメ欄で煽ってアクセスアップに貢献してくださいって感じかと。 ガジェットは法人ですし完全にブログメディアなので広告にとかかもしれないですね。 
【2010/05/10 19:55】 URL | hamakiti73 #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hmtk37.blog28.fc2.com/tb.php/421-197b71ab
