(小言) いつもネタ投稿から魚拓アドレスの通知有難う御座います。
2chで自分と似た名前の人が書き込んでるみたいですが無関係です。


--.--.--

記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

5月6日のはちま起稿の魚拓

2010.05.06
■ 専門家「全員、PS3とパッケージと領収書を準備しとけ、1台につき50ドルを請求するチャンスだ」

 PS3Linux削除問題がEUだけでなく米国まで波及
>>魚拓を見る


実際にLinuxを使っていたかどうかは関係ないと思います。 半年前から告知しておけばこんな事にはならなかっただろうに・・・。 たぶんこれはソニー側に勝ち目ないでしょう。




■ 【Wii】『HOSPITAL. 6人の医師 』がものすごく面白そう、と私の息子が申しております ほか

 それがしの金時殿が面白そうなゲームを探し当てたでござる。な雑記

>>魚拓を見る


エロ本でも買えば?




■ 【Wii】こりゃかなり力入れてるな… 『Xenoblade ゼノブレイド』のフィールド動画が公開

 6月10日発売のWiiソフト『Xenoblade ゼノブレイド』の
フィールド練り歩き動画が公開。

>>魚拓を見る


なんという悪意のある文章構成w HDのRPGだとフィールドとか街全体を自由に歩けるって少なくなってる気がするのでSD画質の方が向いてそうですね。 もっと本数売れるんなら開発にお金かければなんとでもなりそうだけど。




■ 任天堂の10年3月期、神ソフト日照りや神円高などが影響し神減益に

 任天堂、2010年3月期連結決算を発表

>>魚拓を見る


内容がわからないので神を連呼してみました。 売り上げ高の減少に対して純利益の減少が少ないのはコスト対策はしっかり進んでるんでしょうね。 3DSを開発しながら・・・というのを考えるとやっぱりすごい企業なんだなと思います。 ゲームと関係ないですが任天堂は内部留保だけで何十年も今の社員を養える体力を持つお化け企業なんですがこれに対して課税しようとしているおかしな人たちがいるらしいです。



■ チィーッス!GT5先輩、発売日決まったんすね!チィッス!

 グランツーリスモ5の発売日がついに決まったみたいです(棒読み)

>>魚拓を見る


これはPSはPS3で最期って事の暗示でしょうか。 カーライフシミュレータのジャンルは今年の秋にでるTDU2が確立しちゃいそうです。 時代はいつまでも待ってくれない。



■ 【初週売り上げ】 『ドラクエMJ2』62万、『メタルギアソリッドPW』43万、『スーパースト4』11万

 ピースウォーカーの初週売り上げは43万本らしい

>>魚拓を見る


出荷が多いのでコナミとしては問題ないでしょう。 ただ、次回作がちょっと大変かもしれませんが。



コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hmtk37.blog28.fc2.com/tb.php/419-e9a36228
