(小言) いつもネタ投稿から魚拓アドレスの通知有難う御座います。
2chで自分と似た名前の人が書き込んでるみたいですが無関係です。

スポンサーサイト

--.--.--

記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

5月4日のはちま起稿の魚拓

2010.05.04
■ Xbox360の日本発売ソフトをコンプリートしたガチのゲームコレクターが現れる

 Xbox360の全てのソフトを集めた人が話題に

>>魚拓を見る


すごいなぁ。 個人の部屋の画像まで無断転載とか。




■ 【MGSPW】スネークが物騒な棒を振りかざしてパスにイタズラをする動画 ほか

 東方原作者の仕事場にトロがいたぞ、良かったな!な雑記

>>魚拓を見る


まさかタブーがなんたらってのは次回作はエロゲに挑戦って事か!?




■ テイルズ郷田「まだ世界への挑戦を続ける」

 360版テイルズ オブ ヴェスペリアを手がけたりしたことで知られる
元バンナムの郷田さんは今でも世界へ目を向けているようです。

>>魚拓を見る


TOVは海外レビューそこそこ良かった良かった気がします。 ただ、海外でJRPGはかなり厳しそうでしたね。 とりあえずこの人ははちまさんにぶちぎれしていいレベルw




■ 『Halo: Reach』、『Alan Wake』 Xbox360独占の洋ゲーがアツい!

 『Halo: Reach』のマルチプレイβが開始
       &
『Alan Wake』のプレイ動画が公開
>>魚拓を見る


Reach遊びましたがかなり楽しかった。 エイミングがすごくしやすくなったのが印象的でした。




■ Wiiの2010年3~4月の全タイトルの売り上げ結果が悲惨すぎて泣ける

 ここ数ヶ月、Wiiの勢い全然ないよね。

>>魚拓を見る


キウイは面白そうな感じを受けます。 iPhoneで出せば売れそう。




■ 『アイドルマスター』のとある同人アイテムがマジキチすぎる件 ほか

 ゴッドオブウォー新作がPSPで発売決定!
な雑記

>>魚拓を見る


上場企業ながらこのレベルのものを出しちゃう所があったと記憶しています。




コメント
はちまにせよjinnyにせよ
作っても無いのに糞偉そうだな
作る頭も無いくせに
【2010/05/05 21:01】 URL | #-
> はちまにせよjinnyにせよ
> 作っても無いのに糞偉そうだな
> 作る頭も無いくせに
作ってなくてもレビューで批判とかならわかるんですけどねw 負のエネルギーを増幅させるすばらしいスキルを持ってそうです。
【2010/05/06 17:42】 URL | hamakiti73 #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hmtk37.blog28.fc2.com/tb.php/417-bb9a55f9
