fc2ブログ

(小言) いつもネタ投稿から魚拓アドレスの通知有難う御座います。
2chで自分と似た名前の人が書き込んでるみたいですが無関係です。

5月3日のはちま起稿の魚拓

2010.05.03
■ メ タ ル ギ アッー! ソ リ ッ ド ピ ー ス ウ ォ ー カ ー

 これも・・・世界の小島・・・!

もろちんネタバレ

>>魚拓を見る


ファンディスクでも作れば?と思います。




■ PS3『WHITE ALBUM -綴られる冬の思い出-』は“モーションポートレート”技術にかなりの力を入れている模様

 PS3『WHITE ALBUM -綴られる冬の思い出-』スタッフインタビューにて今作は“モーションポートレート”に力を入れているということが判明。

>>魚拓を見る


モーションポートレート技術って画像を動かすって「画像をぷるぷるにするソフト作ってみた」(XX-CAKE)とほぼ同じ技術の予感がします。




■ 給料にPS3現物支給で涙目な人をソニー信者が袋叩きに⇒日記消して謝罪

 ミクシィで給料がPS3現物支給だったと嘆いた人が話題になる

>>魚拓を見る


これは店側はもちろんですが、メッセージ送る人もひどい事するなぁ。 ちなみに、全額払いの原則は全くこの話に関係ないと思います。 あと、現物給与じゃなくて給与で購入した事にされてるのでもっと悪質ですが物販系だとこういう事やる会社結構ありますよね。 そうまでもしなきゃ会社存続できない、利益積み上げれないならさっさとつぶしてその仕事を他に回せばいいのに。 これに耐えちゃう人が多い間は好景気は遠い気がします。




コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hmtk37.blog28.fc2.com/tb.php/416-b82812ab