(小言) いつもネタ投稿から魚拓アドレスの通知有難う御座います。
2chで自分と似た名前の人が書き込んでるみたいですが無関係です。


--.--.--

記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

4月30日のはちま起稿の魚拓

2010.04.30
■ 『Halo』シリーズの開発会社バンジーがマルチプラットフォームへ、アクティビジョンと10年提携

 本日の脱箱フラグ、ヘイローシリーズどうなるん?

>>魚拓を見る


バンジーが独立してから3年近くになりますが、ようやく提携先見つかったんですね。 新作にも期待したいんですがHALOに関わり続けたい人はすでに343 Industriesに移籍しちゃってるんですよね。 また、提携先のActivisionはInfinity Wardを壊滅させちゃったのでそうならない事を願います。




■ 『メタルギア ソリッド ピースウォーカー』にはスケジュールの都合で入りきらなかったミッションが60個近くあるらしい ほか

 ピースウォーカーには泣く泣く削ったミッションが60近くあるらしい。

>>魚拓を見る


1作で2度おいしい! 今回はモンハンとコラボしてるってことでMGSPWGなんてどうでしょう。




■ 『メタルギアソリッドピースウォーカー』の初日売り上げは約35万本らしい ほか

 ゲームショップ店長ブログで『メタルギアソリッドピースウォーカー』の初日売り上げが判明

>>魚拓を見る


今回コラボしてるマウンテンデューだけどどうしてもあの味は受け付けない。 ドクペは数回飲んだら慣れてたまに飲みたくなるようになったのにw




コメント
スケジュールの都合…
何のための延期だったのか
【2010/04/30 19:58】 URL | #-
> スケジュールの都合…
> 何のための延期だったのか
そこまでできてる分のバグ取りですかね・・・。 完成披露発表会のばたばた見てると開発以外でのスケジュールの都合もあったりするんじゃないかと思っちゃいますがw
【2010/04/30 20:44】 URL | hamakiti73 #-
F通との談合ですかね
開発以外のスケジュールの都合って
【2010/05/02 19:16】 URL | #-
> F通との談合ですかね
> 開発以外のスケジュールの都合
その辺は完全に憶測ですが、完成お披露目会への出席予定者のスケジュール・会場調整などに加え雑誌連動となると、予定日がだめなら翌週ってのもなかなか難しく何週間も延長させてしまうとかあるので。 コラボであれだけいろんな企業と関わってるだけに大変だったと思います。
【2010/05/03 18:58】 URL | hamakiti73 #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hmtk37.blog28.fc2.com/tb.php/413-21ad9e61
