(小言) いつもネタ投稿から魚拓アドレスの通知有難う御座います。
2chで自分と似た名前の人が書き込んでるみたいですが無関係です。

スポンサーサイト

--.--.--

記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

4月29日のはちま起稿の魚拓

2010.04.29
■ PSP『ブレイズ・ユニオン』 とあるキャラクターの頭身が明らかにおかしい ほか

 5月27日に発売するPSP用S・RPG『ブレイズ・ユニオン』の
新キャラが公開!

>>魚拓を見る


この絵はおいといて、アニメ絵のキャラで等身とかこだわる人ってあの拳が入りそうな目の大きさとかは問題ないのでしょうか。




■ Xbox特命課の新CMが公開!ついに取り上げるものがゲームソフトですらなくなる

 特命課の次なる仕事は・・・!

>>魚拓を見る


誰も買わない信長のCMより遥かにましだと思う。 価格的にかなりお得みたいですし。




■ PSP『メタルギアソリッド ピースウォーカー』ゲーム内に小島監督がこっそり登場

 本日29日発売、『メタルギアソリッドピースウォーカー』小ネタ画像集、微ネタバレ注意。

>>魚拓を見る


スプリンターセルなんだかんだいって難しいです。 PWは知らない。




■ 『オブリビオン』の風景画像をそのままゲーム内で使用しているネトゲがあるらしい

 とあるブラウザゲーでオブリビオンのゲーム画像トレス疑惑

>>魚拓を見る


開発元が中国なので納得。 はちまさんところも他サイトの画像とかそのまま使用しているサイトですよね。




■ ゲームモードがさらに進化した東芝の「LED REGZA」体験会レポート

 先日、4月14日に発表されたばかりの「LED REGZA」のブロガー向け体験会に行ってきました

>>魚拓を見る


自称オープンで公正・公平なくちこみマーケティングのWillViiのみんぽす絡みの記事ですね。
まぁ、東芝の映像エンジンはかなり凝ってるからよいと思います。
"http://feed.minpos.com/logo/minposlogo.php?get=0424-011-01&img=g0"
ちなみにカメラはSONY DSLR-A550です。DSC-WX1じゃないのか。 素材はみんぽす提供かな?



コメント
CELL REGZAには手届かないけど
LEDREGZAはガチで欲しい
【2010/04/29 23:36】 URL | #-
> CELL REGZAには手届かないけど
> LEDREGZAはガチで欲しい
自分は地上派アナログが停波になってからでる製品がリモコンとか内部構造もすっきりしてそうなのでそれ以降に買おうかなと思ってます。 REGZAはいいですよね。
【2010/04/30 10:55】 URL | hamakiti73 #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hmtk37.blog28.fc2.com/tb.php/412-e510ef7e
