(小言) いつもネタ投稿から魚拓アドレスの通知有難う御座います。
2chで自分と似た名前の人が書き込んでるみたいですが無関係です。


--.--.--

記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

4月28日のはちま起稿の魚拓

2010.04.28
■ 『ラブプラス+』 各都道府県のDSステーションでご当地彼女を獲得しよう!

 『ラブプラス+』の「ご当地ラブプラス」モードがマジ鬼畜

>>魚拓を見る


これはいいお金になりそうな気が・・・。




■ 5pb.社長「360版シュタゲの追加パッチは難しい」「PSPと360でデータを共有するシステムを作りたい」

 5pb.社長がインタビューで360版シュタゲパッチのことや
ゲームハードについてを語る。

>>魚拓を見る


まぁ、想定して作ってないとパッチで追加ってのは難しいでしょうね。



■ 【Wii】坂口新作『ラストストーリー』のゲーム画面がWii最高グラを実現

 FF生みの親、坂口さんの新作『ラストストーリー』のゲーム画像が公開、その反応。

>>魚拓を見る


どうせグラにこだわるならHD機でいい気が・・・と思っちゃうのはだめなんでしょうね。 




■ 5日前にフラゲ→即P2Pに放流→メーカー激怒、エロゲ割れ厨完全終了のお知らせ

 エロゲメーカー「ういんどみる」が割れに激怒。

>>魚拓を見る


2chへの書き込みの人=アップした人ならほぼ間違いなく捕まるでしょう。 特定のソフトの入手宣言してますがPCとか全部押収されて帰ってこない上にすごく五月蝿い所なので金かなり取られると思います。 自業自得ですが。
というかソフトの放出?を行っていたHP?の画像がはちまさんの所にありますがそういうのに相当詳しいんでしょうか。




■ PS3『剣と魔法と学園モノ。2G』(定価6,279円)のゲーム画面を見た人の反応

 PS3に『剣と魔法と学園モノ。2G』が登場!

>>魚拓を見る


日本一の広報さんにPS3ならではの要素がとか言われちゃいそうですね。 




■ PS3/360版『ノーモア★ヒーローズ』、PS3版『オブリビオン完全版』のバグに対する各社の公式回答

 マベとベセスダがバグに向き合った模様。

>>魚拓を見る


パッチ出すのは当たり前かと・・・。




コメント
>パッチ出すのは当たり前かと・・・。

そういう商品出すなと…

パッチあてりゃいいやと思って開発側も
なまけるのかな
【2010/04/30 03:02】 URL | #-
> >パッチ出すのは当たり前かと・・・。
>
> そういう商品出すなと…
>
> パッチあてりゃいいやと思って開発側も
> なまけるのかな
もちろんそうです。 オフラインだとパッチ当てれなですしね。 デバッグにお金と人員をかけれないのと、オンラインあるからいいやって思ってる可能性はありますね。 NO MORE HEROESとか最適化できてないのわかって出してる感じがするのでバグ以前の問題ですがw というかマーベラスは3月発売のDVD2種でも交換対応を4月以降にやってるのを見ると核心犯でしょう。やはり日本メーカーの3月発売タイトルは怖いw
【2010/04/30 11:17】 URL | hamakiti73 #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hmtk37.blog28.fc2.com/tb.php/411-17dc64e2
