(小言) いつもネタ投稿から魚拓アドレスの通知有難う御座います。
2chで自分と似た名前の人が書き込んでるみたいですが無関係です。


--.--.--

記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

4月27日のはちま起稿の魚拓

2010.04.27
■ 【Wii】モンハン3が英国で初週5位にランクイン ほか

 モンハン3は海外でも結構売れてるっぽいです

>>魚拓を見る


世界で売れればシリーズの先細りも防げて予算もがっちり!




■ Xbox360で『俺の嫁〜あなただけの花嫁〜』が発売決定、Xbox360で『俺の嫁〜あなただけの花嫁〜』が発売決定

 俺の嫁が360に登場するみたい

>>魚拓を見る


なんかすごいタイトルだw



■ 2005年に発表されて以来、まったく音沙汰のなかったPS3のパワプロ新作についに動きが

 ついにパワプロ新作がPS3に登場!とのこと

>>魚拓を見る


パワプロて5年もの間続編出てなかったんですね。 




■ スクエニ「PS3版ニーアが売れすぎてかなりの入手困難らしい、すまん。」

 スクエニツイッターの売り上げ状況とかニーアの初週売り上げとか

>>魚拓を見る


どっちもそれなりの売れ行きって感じでしょうか。xbox版は発売タイミング的にもっと売れないかとも思ってましたw




■ 本日のCQCびたーん ほか

 29日発売の『メタルギア ソリッド ピースウォーカー』には「CQCびたーん」という技術があるらしい。

>>魚拓を見る


今日は雑誌のスキャンが多いなと思ったらフラゲの日だったのか。 毎週スキャンしてアップをがんばってらっしゃるんですね。 尊敬しません。




コメント
スキャンしてそれアップして…を繰り返す奴って
何かしら病気じゃねぇかって思う
【2010/04/28 19:21】 URL | #-
> スキャンしてそれアップして…を繰り返す奴って
> 何かしら病気じゃねぇかって思う
それか仕事かって所ですかね。 職業:盗人ってところでしょうか。
【2010/04/28 21:06】 URL | hamakiti73 #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hmtk37.blog28.fc2.com/tb.php/410-707ab085
