(小言) いつもネタ投稿から魚拓アドレスの通知有難う御座います。
2chで自分と似た名前の人が書き込んでるみたいですが無関係です。


--.--.--

記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

4月26日のはちま起稿の魚拓

2010.04.26
■ 『オブリビオン』完全版がバグだらけの未完全版だった件について

 22日に発売したPS360『The Elder Scrolls IV: オブリビオン Game of the Year Edition』がバグゲーだった模様

>>魚拓を見る


これはひどい・・・。 でもXbox版は効果音バグないみたいだしどうなってるんだろ。




■ 【PS3】『グランツーリスモ5』、3Dへの対応が正式に確定、延期の理由みぃつけた!

 グランツーリスモ5が3Dに対応することが確定したらしい。

>>魚拓を見る


GT5は年内発売らしいですが。 2010年の年内なのでしょうか。 個人的にはGT5P3Dが出るとにらんでます。




■ 『Kotaku JAPAN』がファミ通とコナミにケンカを売る

 ゲームサイトKotaku JAPANがファミ通とコナミから抗議を受けたみたい

>>魚拓を見る


kotakuて前もこんな事あったような・・・。 でも日本ではエンターブレーンが力持ちすぎてるのはあるからない話じゃないと思うけど。 まぁ、ファミ通のレビューは当てにならないのは今にはじまった事でもないしw


memo:
http://megalodon.jp/2010-0426-2134-33/blog.livedoor.jp/kurokawa_fumio/archives/50508617.html



コメント
3Dって何か距離感掴めなくて嫌なんだぜ
【2010/04/27 20:54】 URL | #-
> 3Dって何か距離感掴めなくて嫌なんだぜ
自分も苦手ですw ものすごく疲れますし、自分の場合は酔いますw 3Dといっても無理矢理立体感だしてるだけですし、見え方に個人差があるというあいまいな代物なので一時的なブームにしかならず定着は難しいと思ってます。
【2010/04/28 02:39】 URL | hamakiti73 #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hmtk37.blog28.fc2.com/tb.php/409-d0435518
