(小言) いつもネタ投稿から魚拓アドレスの通知有難う御座います。
2chで自分と似た名前の人が書き込んでるみたいですが無関係です。


--.--.--

記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

4月25日のはちま起稿の魚拓

2010.04.25
■ PS3『アガレスト戦記ZERO』がXbox360でも発売されるみたいです

 去年の6月24日に発売したPS3『アガレスト戦記ZERO』がXbox360でも発売するみたいです。

>>魚拓を見る


売り上げ規模が小さいながらIFの立ち回りはすごいと思う。 その他中小が倒れる中しっかりと生き残っていきそうな気がします。




■ 【下乳】『ロストプラネット2』の女キャラのケツがエロすぎてゲームに集中できない・・・【乳揺れ】

 2010年5月20日発売予定のPS3/Xbox360用ACT『ロストプラネット2』のマルチ対戦の体験版が配信中

>>魚拓を見る


相変わらず操作が・・・慣れるのにまた時間掛かりそうw 1は結構遊んだのにブランク開き過ぎて死にまくりオンラインでした。




■ メイドカフェ「ぴなふぉあ」3号店 プレオープンイベントレポート ほか

 
先日、24日にオープンした秋葉原の老舗メイドカフェ「ぴなふぉあ」3号店のプレオープンイベントにいってきました。

>>魚拓を見る


メイドカフェ行った事ないけどその辺のキャバクラよりボッタクリな予感が・・・。




■ 日本初のプロ格ゲーマー誕生!? ウメハラが海外のアーケードスティックメーカーとスポンサー契約か

 ウメハラが海外のアーケードスティックメーカー「Madcatz」とスポンサー契約をしたのではという噂が

>>魚拓を見る


逆にいままでウメハラ氏にスポンサー付いてなかったのが不思議なレベル。




コメント
IFのゲームは何か癖になる
出来はよろしくないんだけど
【2010/04/25 15:53】 URL | #-
> IFのゲームは何か癖になる
> 出来はよろしくないんだけど
そうなんですか・・・。 でも売り上げが安定してるからファンをしっかりつかんでそうなイメージがあります。 あとタイトル乱発の割りにバグの話とかあまり聞かないから開発自体はしっかりしてるのかなぁ。
【2010/04/25 19:39】 URL | hamakiti73 #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hmtk37.blog28.fc2.com/tb.php/408-3433fec2
