(小言) いつもネタ投稿から魚拓アドレスの通知有難う御座います。
2chで自分と似た名前の人が書き込んでるみたいですが無関係です。


--.--.--

記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

4月23日のはちま起稿の魚拓

2010.04.23
■ Xbox360版『北斗無双』が早くもイチキュッパだし!

 Welcome to this Crazy Time!

>>魚拓を見る


100本限定だけど何本売れたんだろ・・・。




■ プラチナゲームズ神谷英樹、あれほど楽しみにしていた『アフターバーナー クライマックス』を1日で挫折

 プラチナ神谷さんがABCをなかったことリストに追加

>>魚拓を見る


ABCとAB2で混同してたのか。 パッチくるといいですね。 モンスターランドは自分も大好きですw あれはとても面白い。




■ 日本一ソフトウェア「アクアプラスの『WHITE ALBUM』はPS3ならではの要素が無い」

 日本一の広報さんが6月24日発売の『ホワイトアルバム』をPS3ならではの要素がないとこき下ろす

>>魚拓を見る


日本一の広報さんって色んな所に敵を作るのが目的なのだろうかと思う事があります。




■ PS3『ニーア レプリカント』が品切れ状態なのにX360『ニーア ゲシュタルト』が余っているとはこれいかに

 ニーアはPS3版がよく売れているみたいです。(追記)

>>魚拓を見る


評判よければ後から伸びるかもしれなけど・・・ ジャストコーズ2買うから許して和田さん!




■ 日本ファルコム脱PC、「空の軌跡」の続編『零の軌跡』がPSPのみで2010年発売!

 RPG・空の軌跡の続編「零の軌跡」PSPに登場きたああ!!!

>>魚拓を見る


昔はファルコムのゲーム好きだったなぁ。 数年前から鳴かず飛ばずのメーカーになってる気がします。
今じゃ50人そこそこしか従業員しかいない会社になっちゃうとは・・・。
プロジェクトEGGが月額料金いらなくなきゃ昔のゲーム買うのにw




コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hmtk37.blog28.fc2.com/tb.php/406-34cc6e59
