(小言) いつもネタ投稿から魚拓アドレスの通知有難う御座います。
2chで自分と似た名前の人が書き込んでるみたいですが無関係です。


--.--.--

記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

4月22日のはちま起稿の魚拓

2010.04.22
■ SCE本社が今秋にもソニー本社に移転することが明らかに

 SCE本社がソニー本社がある品川に移転するらしい

>>魚拓を見る


これでもう勝手に暴走ってのが出来なくなりますね。 やっぱり3月末で本社が吸収したネットワーク部門をメイン育てたいんでしょうね。 ソニーはコンテンツ持ってるし、PS3とPSP切っても過去のソフト資産を公式エミュとかでPCや他ゲーム機・スマートフォン・ネットワークプレイヤーなどで配信した方が利益でそう。




■ 専門学校ゲーム科新入生、なんと一人も堀井雄二の名を知らなかった

 専門学校ゲーム科の新入生は堀井雄二の名も知らないらしい

>>魚拓を見る


堀井雄二のドラゴンクエストって売り方してるわけじゃないしこんなもんだと思います。 黄金期はFC~SFCだろうから生まれる前の時代だろうし。「ダークナイト」「アバター」に興味なきゃ見向きもしないだろうからこれもしょうがない。 特にバットマンに興味示す人が殆どいなさそう。 「最近の若いもんは~」は永久ループですよね。




■ 【『ノーモア★ヒーローズ』初週売り上げ】PS3版:13,800本、360版:13,100本、Wii版:11,700本

 PS360版『ノーモア★ヒーローズ』の初週売り上げが出たらしい

>>魚拓を見る


これはかなり売れてますね・・・。 驚いた。




■ DSiウェアの『アクアリウムwithクロック』(500円)が1万本も売れたらしい ほか

 Wiiウェアの時計ゲーが1万本売れたみたい

>>魚拓を見る


こういう系は好きな人結構いるし安いですし売れてもいいんじゃないかと思います。




コメント
ノーモア~はユーザー層がそれなりにマッチしたんですかね
【2010/04/22 20:06】 URL | #-
> ノーモア~はユーザー層がそれなりにマッチしたんですかね
多分そうなんでしょうね。 元々Wiiに向いてなかった気もするタイトルですしw
【2010/04/23 21:52】 URL | hamakiti73 #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hmtk37.blog28.fc2.com/tb.php/405-c4376ce0
