(小言) いつもネタ投稿から魚拓アドレスの通知有難う御座います。
2chで自分と似た名前の人が書き込んでるみたいですが無関係です。


--.--.--

記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

4月21日のはちま起稿の魚拓

2010.04.22
■ Xbox360『トロピコ3』の日本版パッケージからおっさんが消える ほか

 5月20日発売の360タイトル『トロピコ3』のパッケージからおっさんが消える

>>魚拓を見る


独裁者だしなぁ。 しかし爽やかなパッケだ。




■ 【速報】『メタルギアソリッド ピースウォーカー』がファミ通クロスレビューでPSP初の満点獲得!

速報、MGSPWが満点獲得

>>魚拓を見る


これ海外でも疑問視されてますね。 まあファミ通のレビューは当てにしちゃだめだと思います。 動画評論家の方がマシなレベルw そういえばリンクじゃなくURLの記載でもダメですよ。




■ 『MARVEL VS. CAPCOM 3』は2011年春にPS3/Xbox360で発売決定!キャラ数は30人以上に

『MARVEL VS. CAPCOM 3』の発売時期や対応機種が明らかに


>>魚拓を見る


シルエットは別に新キャラってわけではなさそうですね。 順次発表で盛り上げていくんでしょう。




■ 『龍が如く』のDNAを引き継いだ新作 『Project K』はPSPで2010年秋発売!

龍が如く4の完成披露会で発表された『Project K』の詳細が判明


>>魚拓を見る


龍が如くシリーズはどうでもいいや。 PTAがいちゃもん付け始めたら注目したいと思います。



■ 【Wii】エロゲメーカー4社参加の美少女格闘ゲーム『トゥインクル クイーン』の戦闘画面が公開・・・!

6月24日に発売するWii用ソフト『トゥインクル クイーン』の戦闘画面が色々と話題になる。


>>魚拓を見る


マイルストーンの今までだしたゲーム見たら知ってるのが1本もなかった。



■ 北米モンハン3発売イベントにニューヨーカーが長蛇の列

北米のモンハン3発売日にニューヨークで行列が出来たらしい


>>魚拓を見る


ついにMHが海外で花開くのでしょうか。 日本もオン無料ならもっと売れたかもしれないけどw



■ 『スーパーストリートファイターIV』 発売前に永久コンボが発覚・・・

28日発売の『スーパーストリートファイターIV』発売前に無限コンボがみつかる


>>魚拓を見る


格闘ゲームはオンラインでパッチ当てれるようになって本当によかったと思う。



■ けいおんのゲームは初音ミクDIVAと同じスタッフが作ってるっぽい ほか

セガから発売される「けいおん!」のゲームはミクのスタッフが作ってるんじゃないかという話が


>>魚拓を見る


けいおんって見たことないんですよね。 というかアニメって時間遅いから見る機会がないw



コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hmtk37.blog28.fc2.com/tb.php/404-c5c14123
