(小言) いつもネタ投稿から魚拓アドレスの通知有難う御座います。
2chで自分と似た名前の人が書き込んでるみたいですが無関係です。


--.--.--

記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

4月20日のはちま起稿の魚拓

2010.04.20
■ 5pb.社長が“ゲームの移植”についての考えをつぶやく ほか

 5pb.社長がシュタゲ移植について(?)語る。そのほかいろいろ

>>魚拓を見る


雑記ってはちまのコメント皆無ですよね。 なんかコメントしとかないと転載になっちゃう。




■ 子どもがXbox LIVEで裸を露出 → MSが激怒し、西暦9999年までBanされる

UNOで息子を解き放った息子がBANされる

>>魚拓を見る


UNOは怖いものです。 たまにやると面白いよね。




■ 【ありがとう任天堂】Wii本体とリモコンを移動させるだけで別の部屋でも遊べる神周辺機器が発売!

本日20日に発売した任天堂の周辺機器が神だと話題に


>>魚拓を見る


神コントローラとか書くからポピュラス専用の本型コントローラーでもでるのかと。




■ PS3版『スプリンターセル コンヴィクション』が発売されるという噂が絶えない件について

スプセルCのPS3版発売の噂が絶えないんだがどういうことだってばよ?


>>魚拓を見る


UBIは箱のが売り上げ多そうだからこの流れでマルチ化したら勇者だと思います。
とりあえずTOVで一番ズタズタになったのはバンナムの海外での信用だった気がします。



■ 学会「脳トレは嘘 根拠を示せよ」 任天堂「学会で勝手に議論してろよ 楽しければいいだろ」

学会が脳トレブームに物申す。


>>魚拓を見る


脳ブームに関してはゲーム以外でもTVによく出てくる脱税した方とか右脳教育なんかについても色々言われてた気がします。 まぁマイナスイオンが流行っちゃう国だしアホになって楽しめた方が勝ちかも。



■ 『Marvel vs. Capcom 3』のトレイラーが登場、バイオ5のクリスも参戦決定!

『Marvel vs. Capcom 3』のティザートレイラーがついに登場!!!


>>魚拓を見る


映像の中に一瞬ブラックハートが見えた気がします。 とりあえずフランクさんの動向が気になります。



■ 『ナルキッソスP』、『ときメモGS3』が6月24日に発売決定し激戦区に拍車 6/24はギャルゲーフロンティアや!

全てのゲームは6/24に集まる!!


>>魚拓を見る


ギャルゲーやらないからなぁ。



コメント
UNOは実物のカードでやりたいなぁ
【2010/04/21 01:17】 URL | #-
> UNOは実物のカードでやりたいなぁ

UNOというかカードゲームはやっぱり実際にやるのが一番だと思います。
シャッフルしたり配ったりしてる時から楽しいですし。 たまにはチッp(コメントが強制終了しました)
【2010/04/22 14:58】 URL | hamakiti73 #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hmtk37.blog28.fc2.com/tb.php/403-7fc59f10
