(小言) いつもネタ投稿から魚拓アドレスの通知有難う御座います。
2chで自分と似た名前の人が書き込んでるみたいですが無関係です。


--.--.--

記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

4月19日のはちま起稿の魚拓

2010.04.19
■ Xbox360の「Natal」がリアルな痴漢体験を提供 次世代ゲームの興奮をあなたに

 Natalで楽しむ痴漢体験

>>魚拓を見る


これ主題が記事の内容からかなりずれてるから危ないかもしれません。 ナタルは痴漢体験を提供するものと言う記事を読んだのですが本当でしょうか?的なメール投げとくだけで動きます。 どっかの大手の海外サイトが日本ではnatalは痴漢体験をできるものだと思われている的な記事書いてくれたら非常に面白い事になるかもしれません。 GameSparkの記事自体もかなり元記事のメインの内容もはしょってますし痴漢云々の部分は少し大げさに書かれているのですが、それをさら悪意のある(として捉えられかねない)記事にしているので記事を逆輸入されたらゴシップじゃ済まなくなりそう。 とりあえず頑張って下さい。 サイトURLを記載した上で問い合わせ投げといた方がいいかもしれない。




■ プラチナゲームズ・神谷氏「任天堂に『お前らスターフォックスの新作つくれ』って言われたい…」

本日のツイカンプラチナ神谷さんはスターフォックス新作を作りたいみたい。

>>魚拓を見る


スターフォックスアサルトならGCなのでWiiでも動きますよ!! 黒歴史に近いタイトルなのかもしれませんがw




■ 【速報】Xbox360で好評を博した『STEINS;GATE』のPC版が7月30日発売決定!

速報、シュタゲPC移植決定


>>魚拓を見る


珍しく海外アップローダーにアップせずにリンクのURLだけ? とりあえずプレイしていないのでなんともいえないのですが、PCだと不正ダウンロードが多そうだなぁ。




■ ゲイムギョウ界で美少女ゲームハードがマジコンを撲滅するゲームの戦闘画面が公開

PS3「超次元ゲイム ネプテューヌ」の公式サイトがついにOPEN


>>魚拓を見る


しいたけは360につけるべきだと思います。




コメント
はちまの「PC版は割られてろくに売れないだろ・・・」発言
さすが割れ厨ですね。
【2010/04/20 23:35】 URL | #tijxFAsI
> はちまの「PC版は割られてろくに売れないだろ・・・」発言
> さすが割れ厨ですね。
PCゲーからのメーカー離れの原因らしいので実際そうなるかもしれないけど、犯罪行為なのに”割れ”とかカジュアルな書き方しちゃうのがなんとも。 コンビニにコピーや不正ダウンロードのやり方を説明してる本が置いてますが、ゲーム好きなら憎むべき行為だと思うですがね。 何気に価格設定する時に不正DLがあるかもしれないってのも考慮して価格上乗せしてる現状ですし。
【2010/04/22 14:55】 URL | hamakiti73 #-
ゲーム好きじゃなく、それがはちまにとって
格好のエサだから使ってるだけでしょうね

レビューも何もしないゲームサイトって…
【2010/04/22 16:42】 URL | #-
> ゲーム好きじゃなく、それがはちまにとって
> 格好のエサだから使ってるだけでしょうね
>
> レビューも何もしないゲームサイトって…
そうなんでしょうね。 まぁゲームって次から次に商品でますし美味しい題材なのかもしれないですね。
【2010/04/22 17:32】 URL | hamakiti73 #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hmtk37.blog28.fc2.com/tb.php/402-3b5840fb
