(小言) いつもネタ投稿から魚拓アドレスの通知有難う御座います。
2chで自分と似た名前の人が書き込んでるみたいですが無関係です。


--.--.--

記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

4月17日のはちま起稿の魚拓

2010.04.17
■ Wii『ラストストーリー』の戦闘イメージが公開! あれ・・・これFF12・・・

ラストストーリーの戦闘イメージ画像が公開。

>>魚拓を見る


戦闘イラストの雰囲気いいなぁ。 イラストのまま動かないかなw




■ レイトン教授 「僕、実は帽子取るとスゴイんです」 ほか

レイトン教授の帽子を取るとこうなる

>>魚拓を見る


まぁ人形ですし・・・。




■ 前作ミリオンのWii 『Red Steel 2』 米国での初月売上は約5万本

2006年12月に発売されたWii「レッドスティール」の続編が3月23日にカイガイで発売。

>>魚拓を見る


SEGAの人もWiiはコアゲーム売れないって言ってた気がします。
本体普及台数の割りに読めない本体ですね。




■ PS3/360版『ノーモア★ヒーローズ』 ロード時間&ロード回数&フリーズ&音ズレに購入者から不満続出

今宵のどうしてこうなった。360版のロード時間をインスコ有り無しで比較した動画がニコニコにアップされていたので紹介

>>魚拓を見る


この前出たひどい出来のソフトと合わせてこれでマーベラスはHD機で今後ソフトだしても失敗するんでしょうね。こんな状態、あんな出来で発売にGO出しちゃうようなメーカーなんだから自業自得だと思いますが。 まだ撤退していないことがマーベラスですね。




コメント
はちまとjinnyを見なくなったら
心穏やかになれました
【2010/04/18 01:06】 URL | #-
> はちまとjinnyを見なくなったら
> 心穏やかになれました

それはすばらしいw というかあそこのコメ欄見てると酷すぎますw
逆にこういう人多いからPV稼げるわなぁ・・・と思ったりもしますが。
【2010/04/18 11:23】 URL | hamakiti73 #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hmtk37.blog28.fc2.com/tb.php/399-004df9e1
