(小言) いつもネタ投稿から魚拓アドレスの通知有難う御座います。
2chで自分と似た名前の人が書き込んでるみたいですが無関係です。


--.--.--

記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

4月16日のはちま起稿の魚拓

2010.04.16
■ 『メタルギアソリッドピースウォーカー』はシリーズの定番要素である「あるシーン」が規制された模様 ほか

ねむい・・・雑記

>>魚拓を見る


テーマでレーティング変わったらだめだろって思いました。
あとぽっぽとか売国党はさっさと崩壊して下さい。 欧州でも無茶苦茶言われててお茶フイタ。




■ ベッキー・クルーエルと長島☆自演乙☆雄一郎によるゴールパフォーマンス動画

15日に東京・国立競技場で行われた『2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ大会』の記者発表会に行ってきた。

>>魚拓を見る


MGSPWの時と同じくSONY DSC-WX1!と思ったらNIKON D3000も多いですね。
1人で2台!? なんかプロみたいですね。



■ 『モンハン3』 680円、『ゼルダの伝説 大地の汽笛』 480円、『クイズマジックアカデミーDS2』 980円

マジかよゼルダがワンコイン

>>魚拓を見る


ここまで売れないとメーカーが在庫引き取れってレベルな気がします。




■ 中国のXbox360コントローラーを作っている工場の労働環境が過酷すぎるってレベルじゃねーぞ!

箱○コントローラーとかを作っている製造工場の労働環境が過酷みたい

>>魚拓を見る


中国はお国柄だからなぁ。 1日15時間x50円=750円x30日(休みなし)で2万ちょっとなので、
子供手当ての金額より安いですね。どちらが異常なのでしょうか?
あ、どちらも異常でした。




■ PS3/360版『ノーモア★ヒーローズ』がWii版以下の超劣化ロードゲーと化しているようです

4月15日に発売した『ノーモア★ヒーローズ 英雄たちの楽園』の購入者の評判を聞いてみようの巻

>>魚拓を見る


移植とはいえ突貫はだめって事ですね。 元々の発売日的に決算前に出したかったんでしょう。
この辺にぱっと発表されてすぐ出てくるようなタイトルは酷い出来の物が多い気がします。
延期しても人増やしてもらえないだろうからなぁ。 



コメント
メーカーにも問題あるんだろうなと
思えてきた今日この頃。
日本市場って特殊よね
【2010/04/16 22:14】 URL | #-
> メーカーにも問題あるんだろうなと
> 思えてきた今日この頃。
> 日本市場って特殊よね

日本市場は特殊だと思います。 まぁいつまでも特殊な状態は続かないでしょうからいつか壊れると思います。 そして壊れたら変化は早いだろうなぁ。
【2010/04/17 14:14】 URL | hamakiti73 #-
そしてその特殊な市場に寄生してる
はちまみたいなの。

日本は色々変えなきゃいかんとこ多いですな
【2010/04/18 00:33】 URL | #-
> そしてその特殊な市場に寄生してる
> はちまみたいなの。
>
> 日本は色々変えなきゃいかんとこ多いですな

それを正しい情報と思ってたり楽しいって思っちゃう人も多いですし。
携帯でネットしてるわけじゃないんだし、ソースある記事は一度自分の目で
見れば「おかしい」事に気づくと思うんですがw
【2010/04/18 11:26】 URL | hamakiti73 #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hmtk37.blog28.fc2.com/tb.php/398-0aec723c
