(小言) いつもネタ投稿から魚拓アドレスの通知有難う御座います。
2chで自分と似た名前の人が書き込んでるみたいですが無関係です。


--.--.--

記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

4月14日のはちま起稿の魚拓

2010.04.15
■ 韓国プロゲーマー界で大規模な不正が発覚 & Xbox360エリートバリューパックの中身がベヨネッタとフォルツァ3に変更 ほか

韓国のプロゲーマーリーグ界で大規模な不正が発覚したらしい雑記

>>魚拓を見る


かなり人気があるみたいだから八百長とかでてもおかしくないわなぁ。
そういえばやっぱりトルネでTS抜きできちゃったんですね。
どなたかが魚拓取ってるみたいで更新作業少し短くなって助かった。




■ DS『ラブプラス+』の発売日が決定! ホント 6月24日は地獄だぜ! フゥハハハーハァー

DS『ラブプラス+』の発売日が決まりましたー

>>魚拓を見る


6/24に欲しいタイトルがない件。 プリンス・オブ・ペルシャが気になるくらいかな。




■ スクエニ新作『ニーア』が雑誌のレビューで高評価 「ゲーム史上類を見ないこの仕掛け、ぜひ体験してほしい。」

4月22日発売のPS360ソフト『ニーア ゲシュタルト』
『ニーア レプリカント』が雑誌のレビューで高評価を取ったみたいです。

>>魚拓を見る


ファミ通がこういう誇大な表現をする時は危険を感じます。 弾幕シューティングみたいなシーンとか気になりましたがw とりあえずゲシュタルトの方は近く体験版が配信されると聞いています。



■ DSに巨人、ヤクルト、広島、横浜を使用できない野球ゲームがあるらしい

とあるDS野球ゲームのバグとその回避方法が酷いらしい。

>>魚拓を見る


バグの発生方法が単純なので対戦でテストしてなかったんでしょうね。




■ 「桃太郎電鉄」シリーズ最新作が初めてPSPに登場! 『桃太郎電鉄タッグマッチ』

「桃太郎電鉄」シリーズがついにPSPに登場さくまあきら氏の昔の発言とかも交えて紹介

>>魚拓を見る


桃鉄ってタッグマッチモードとか今までなかったんですね。 PCEでこのシリーズ結構遊んだなぁ。




■ アメリカ、イギリスでのゲーム機ネット接続率調査より、PS3のネット接続率が最も高いということが判明

英米のゲーム機のネット接続率の調査結果より

>>魚拓を見る


接続率で5%しか変わらないと接続台数はxbox360の方がかなり多そうですね。
VG占いでは、アメリカでの累計販売台数がPS3が136万台、xbox360が228万台、Wiiが329万台なので
これを元に計算すると順位が反転し、PS3だけ引き離されているように感じます。

・PS3が106万台
・xbox360が166万台
・177万台




■ 『北斗無双』ロード時間比較 【PS3版:8秒】 【Xbox360版:62秒】

北斗無双のロード時間比較動画が一部で話題になる

>>魚拓を見る


これディスクローディングだけの場合のロードの仕方が下手なんじゃ・・・。




コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hmtk37.blog28.fc2.com/tb.php/396-288ad267
