(小言) いつもネタ投稿から魚拓アドレスの通知有難う御座います。
2chで自分と似た名前の人が書き込んでるみたいですが無関係です。


--.--.--

記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

4月13日のはちま起稿の魚拓

2010.04.13
■ 小島監督 「次の企画はある種のタブーに挑むことになる。間違えれば業界を去ることになるかもしれない。」

ツイッター監視、略してツイカン

>>魚拓を見る


ないとは思うけど独立とか別会社移籍だったら面白そう。




■ Xbox360『Gears of War 3』正式発表!最新トレイラーが公開!金髪女性兵士の存在も確認!

『ギアーズオブウォー3』正式発表、2011年4月に発売決定。

>>魚拓を見る


相変わらずガチムチですがドムの覇気が全くないですね。




■ プレイステーション3の国内販売台数が発売から3年5か月でついに500万台を突破!

PS3が2010年4月13日付けで500万台を突破した模様

>>魚拓を見る


500万台ですか、めでたい!次のターゲットは1000万台の大台かな?
ちなみにPS2は発売から2年4ヶ月で国内1000万台だったそうです。




■ 【Wii】坂口博信 最新作『ラストストーリー』の開発が大詰めだということが判明 ほか

坂口コラムにてラストストーリーの開発が大詰めだということが判明

>>魚拓を見る


さすが吉野家! 顧客を手放す天才だけありますね。
というかトリビアの時の客は全員吉野家社員とか本人からしたら自分が元々やろうとしてた
題材を吉野家のために変更してるだけに複雑な気持ちだったんでしょうね。
牛丼チェーンといえばすき屋は労働・残業問題とか企業としてありない事が多いのと
(安っぽい話ですが利用する=企業側を肯定ですし元々あそこの味好きじゃないのでw)
食材があれなので行きませんが牛丼チェーンて価格競争しすぎてるんじゃ・・・。




コメント
牛丼はなか卯の味が好きだ
【2010/04/16 03:10】 URL | #-
> 牛丼はなか卯の味が好きだ
なか卯いくと親子丼を頼んでしまいますw
今度牛丼食べてみます。
【2010/04/16 18:31】 URL | hamakiti73 #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hmtk37.blog28.fc2.com/tb.php/395-092236a2
