(小言) いつもネタ投稿から魚拓アドレスの通知有難う御座います。
2chで自分と似た名前の人が書き込んでるみたいですが無関係です。


--.--.--

記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

4月12日のはちま起稿の魚拓

2010.04.13
■ これはひどい!大阪・日本橋にマジコンビルが出現!

これはひどい

>>魚拓を見る


たしかにこれは酷い。




■ ソフマップ、29万8000円のラブプラス「ねんどろいど高嶺愛花」100個セットの予約を開始

ソフマップがお前らを試している・・・!

>>魚拓を見る


ネタ元サイトのアキバblogさん(http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51010649.html)を読んだ方が面白いですね。 というか劣化パクリか。




■ Xbox360『ストライクウィッチーズ 白銀の翼』のゲーム画面を見た人の反応

7月29日に発売が決定したXbox360ソフト『ストライクウィッチーズ 白銀の翼』のゲーム画面がついに解禁

>>魚拓を見る


STGならなんでも売れると思ってなめてましたって落ちになるのかな。
でも開発はガルチか。



■ ゲームクリエイター松野泰己「スケジュールが押してるから想定していた計画の30~35%を削減、売上げ規模的にもン万本程度だし諦めよう」

『タクティクスオウガ』『ベイグラ』『FF12』などで知られる松野泰己さんがtwitterにて現在製作中のゲームについて語る

>>魚拓を見る


そのうちこういったブログも名誉毀損とかで訴えられる世の中になるんでしょうね。
ある意味その為の魚拓収集かもしれないです。
Twitterって文字数制限あるし切り取りやすいってのは悪用する側には都合がよさそうですね。






■ 菊川全身ブルーレイwwwwwwwwwwwww  ほか

今宵のブルーレイニュース
>>魚拓を見る


どうでもいいや。 




■ カナダのアマゾンランキングでXbox360のギャルゲ『アガレスト戦記(限定版)』が10位に!

カナダのアマゾンランキングでXbox360ソフト『アガレスト戦記』の豪華限定版が健闘している模様

>>魚拓を見る


枕カバーとマウスパッドが付いてるんですね。 日本だと1万越えそうw
というか9位はすごいなぁ。 IFはやり手だ。





■ 【ネトゲ】MMOで12個のアカウントを同時にプレイしようとするとこうなる

「マルチモニタ」って男の子だよな

>>魚拓を見る


パクリ元:doope.jpさん(http://doope.jp/2010/0413327.html)人の家いってこの環境があったらこっそりディスプレイを少しずつ傾かせたりマウス・テンキーの位置変えたりして反応を見てみたい。





コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hmtk37.blog28.fc2.com/tb.php/394-2d39423c
