(小言) いつもネタ投稿から魚拓アドレスの通知有難う御座います。
2chで自分と似た名前の人が書き込んでるみたいですが無関係です。


--.--.--

記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

4月9日のはちま起稿の魚拓

2010.04.09
■ ついにXbox360版『テイルズ オブ ヴェスペリア』と『ギアーズオブウォー2』の廉価版が発売決定

Xbox360版『テイルズ オブ ヴェスペリア』や『ギアーズオブウォー2』の廉価版が発売決定。

>>魚拓を見る


アフィできないサイトだからキャプチャでサイトに飛ばなくてもわかるようにするんですね。




■ 『戦国BASARA3』が7月29日に、 『ポケットモンスター ブラック・ホワイト』が2010年秋に発売決定! ほか

発売日決定したり公式サイトがオープンしたり

>>魚拓を見る


ポケモン新作は秋かぁ。 冬は何もってくるんだろ。 ラストストーリー?
それにしても3DSのコラいいなぁ。






■ 『グランツーリスモ5』山内一典さん 「たまには心ゆくまで作らせて欲しい」「広げた風呂敷をたたむので忙しい」

グランツーリスモシリーズプロデューサーの
山内一典さんが延期云々についてツイッターで愚痴っていたようです。

>>魚拓を見る


でも元々その発売日で合意してたんじゃないのだろうか。
自分が作りたい物が誰もがプレイしたいものになってればよいなぁ。
どんどんずれていってるような気がします。
とりあえず”繋ぎで出してる”ってとこはユーザー切れてもいいと思う。



コメント
いつもお疲れ様です、ところで1つ目の記事の魚拓間違えてますよ。
【2010/04/10 22:26】 URL | #-
> いつもお疲れ様です、ところで1つ目の記事の魚拓間違えてますよ。
ご指摘有難うございます。 魚拓どころかタイトルだけでコメントなどもコピペ元の記事のままでしたorz
【2010/04/10 22:34】 URL | hamakiti73 #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hmtk37.blog28.fc2.com/tb.php/391-9a9b43d6
