(小言) いつもネタ投稿から魚拓アドレスの通知有難う御座います。
2chで自分と似た名前の人が書き込んでるみたいですが無関係です。


--.--.--

記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

4月8日のはちま起稿の魚拓

2010.04.08
■ PS3で『アナザーセンチュリーズエピソード R』が発売決定 『ギアス』『マクロスF』『アクエリオン』『フルメタ』『オーガス』などが参戦

PS3で今夏に『Another Century's Episode:R(アナザーセンチュリーズエピソード アール)』が発売決定。開発はフロム・ソフトウェアでプロデューサーは寺田貴信さん。

>>魚拓を見る


プロデューサーのブログ読んだら、北斗無双思い出した。
というかこの手のゲームで使用機体の数とかBGMってすごく重要(グラフィックよりも)な気がします。
発表直後にボリュームダウンの言い訳ってのも相当やばい気がしますがw 




■ 『スーパーマリオギャラクシー2』→5月27日、『ゼノブレイド』→6月10日、『ホスピタル -6人の医師-』→6月17日に発売日決定! 3DSは年内発売濃厚

本日の商談会でマリギャラ2などの発売日や特典などが判明したようです。

>>魚拓を見る

発売日が決定したタイトルではありませんがメトロイド アザーMをプレイしたいです。




■ 『北斗無双』のDLCのマミヤの原作コスチュームがものすごくハレンチ

本日4月8日に配信開始した北斗無双のDLC衣装が凄い

>>魚拓を見る


女性はきわどい格好の人が結構多い漫画だったと思います。




■ PSP『メタルギアソリッドPW』のキャラクターソング「恋の抑止力」のCDジャケットがなんかエロい ほか

昨日発売したMGS PEACE WALKER キャラクターソング 「恋の抑止力」
その初回仕様パッケージが大友仕様でした。

>>魚拓を見る


あれだけコラボしても別に購入意欲沸かない人もいます。 ここに。




コメント
確かに購入意欲湧きませんね
あざとすぎて
【2010/04/09 05:04】 URL | #-
> 確かに購入意欲湧きませんね
> あざとすぎて
ですよね。 どうせならダンボール屋とコラボしてほしいものです。
【2010/04/09 16:07】 URL | hamakiti73 #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hmtk37.blog28.fc2.com/tb.php/390-d453cb70
