(小言) いつもネタ投稿から魚拓アドレスの通知有難う御座います。
2chで自分と似た名前の人が書き込んでるみたいですが無関係です。


--.--.--

記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

4月5日のはちま起稿の魚拓

2010.04.05
■ iPhone版「ラブプラスi」が配信開始 早速ARカメラ機能で遊ぶ人たち

4月5日0時にiPhoneアプリ『ラブプラスiM』 『ラブプラス iR』 『ラブプラスiN』が各600円で配信開始。移植ではなく時計やカレンダー機能があるユーティリティらしい。

>>魚拓を見る


なんかARでの写真見てたら、観光地にある顔に穴開いたパネル思い出した。
広告代理店とか営業してきたら、面白そうですね。 だが断ると言った感じでしょうか。





■ 大阪府「東京都がロリコンを規制するなら、俺たちは腐女子を規制するぜ!」 BL規制を検討

大阪府が青少年を性的対象として扱う図書の実態把握を行うことを発表。

>>魚拓を見る


規制しなきゃいけないほど普及している?ってのがちょっと怖いw
まぁエロ漫画とかみたいに審査機関があるわけでもなさそうだから、ゆるいのかもしれませんが。




■ 30年間で1680本のゲームを開発したゲーム業界最大手の下請け会社トーセの業績が大幅悪化

創業30年間で1680本超、毎年50本以上作ってる下請け会社トーセの業績が悪化

>>魚拓を見る


不況っていうけどゲームはどちらかと不況に強い分野なんだけどなぁ。
ただ、昔みたいになんでも売れる時代でもないので需要を読みきれないと売り上げは
悲惨になりがちなのかもしれません。




■ エロゲ「祝福のカンパネラ」「タユタマ」「真・恋姫無双」「G線上の魔王」のキャラによる格闘ゲーム『トゥインクル クイーン』がなぜかWiiで発売決定

マイルストーンによるWii期待の新作の存在が明らかに

>>魚拓を見る


ん~、恋姫無双ってのはなんかいかにも戦ってそうなイラストと名前ですが、
他のは・・・ なんでWiiなのかよりなんで格闘なのかが気になりますw




コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hmtk37.blog28.fc2.com/tb.php/386-8ac4e272
