(小言) いつもネタ投稿から魚拓アドレスの通知有難う御座います。
2chで自分と似た名前の人が書き込んでるみたいですが無関係です。


--.--.--

記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

3月25日のはちま起稿の魚拓

2010.03.26
■ 『RPGツクールDS』のバグ問題、エンターブレインが正式に謝罪  ※しかし交換は無し

【過去】『RPGツクールDS』でフリーズバグが多数見つかり話題になる

>>魚拓を見る


誤訳して嘘記事買いたり、情報提供されたという事にして
とばし記事書いて謝罪もしない人が何を言う。

誕生日が楽しみですね。 こういうのはやめたって言ってやめても終わりませんよ。
情報提供者より情報を漏洩した人の方が罰則重いんですし、
アクセスがある事も認識してるならなおさらです。
記事は消せますが、記事を掲載していた事実は消せません。 



コメント
本当にはまちさんは、いいことをおっしゃる。
【2010/03/26 21:10】 URL | #-
正論過ぎて笑えてしまう。

はまちさんのレビューとか見てみたいね
【2010/03/26 22:47】 URL | #-
最近はちまの記事少なくないですか?
アフィなくなったからやる気もなくなったんでしょうか?

それと、オレ的がTBSの番組のキャプチャ画像を無断で掲載しているようです。
著作権法違反ですね。
http://jin115.com/archives/51652657.html
【2010/03/29 02:33】 URL | #etbfE.eg
とりあえずレビューとかやるにしてもここはゲハ色がありますし
ほかでひっそりとやりますw
レビューは誰がしてるかわからないものをたくさん見た方が有名所とか
特定の人のレビューを見るより良いと思いますし。
【2010/03/30 00:24】 URL | hamakiti73 #-
> 最近はちまの記事少なくないですか?
> アフィなくなったからやる気もなくなったんでしょうか?
>
> それと、オレ的がTBSの番組のキャプチャ画像を無断で掲載しているようです。
> 著作権法違反ですね。
> http://jin115.com/archives/51652657.html

とりあえずこれも通報しときます。
テレビ局はテンプレメールすら返って来ないのが寂しいですがw

とりあえず勝手に使用してますメールよりこのサイトでこういった画像が
使われているのですが貴社が提供している、または貴社が運営しているサイトなのでしょうか?という内容で出すと高確率で返信がきたり対応してもらえるので是非、個人個人でも
送ってみましょう。 
【2010/03/30 00:34】 URL | hamakiti73 #-
はちま閉鎖きたー!
【2010/03/31 19:23】 URL | #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hmtk37.blog28.fc2.com/tb.php/381-3b30aa1e
